2010-03-09 19:15:07

記者発表会

テーマ:イベント
チャッス!


昨日、無事?に記者発表会を行うことができました!!





特撮リボルテック


お越し頂いた方、ありがとうございました。




皆様にお伝えしたかったことが、きちんと伝わっていればいいのですが・・・。

大槻ケンヂ 様と池田憲章様には、爆笑シーンも出るような軽快なトークをして頂きありがたいですニコニコ





大槻ケンヂさんは本当に人当たりのお良い方で、なんだか逆に気を使ってもらっちゃってスミマセンでした。

(昔ですが、ちなみに自分は筋肉少女帯 のCDを数枚持っておりました。)




特撮リボルテック






そして、本邦初公開の新アイテム【トイ・ストーリー】ドンッ

新作映画トイ・ストーリー3   の公開が今夏に控えており、話題も大きくなることだと思います合格

トークイベントの合間は特撮リボルテック展示コーナーにはどなたもいないので、スタッフがあわててセッティングあせる


皆様にたくさん撮影して頂きました!!

やったーアップ






ちなみに、こちらがウッディバズの画像です。


特撮リボルテック


まだ版権元さまの監修前のサンプルで、世界にこれ一つしかありません。 

マスコミの方には早速記事にして頂いております。ありがとうございます。

今月のフィギュア雑誌でも取り上げてもらえるといいな~。

フィギュア雑誌の皆様、是非ともよろしくお願いしますメモ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

特撮リボルテックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。