自転車 | 夢を叶えるソフトクリーム ぬくもりカフェ 十勝 とくさ牧場 「ぬくもりカフェ」

夢を叶えるソフトクリーム ぬくもりカフェ 十勝 とくさ牧場 「ぬくもりカフェ」

牧場をしながら、将来はみなさんの笑顔の見れるソフトクリーム屋さんを開くこと、子どもたちもいずれ一緒に働けるような憧れる牧場経営をしていきたいと思います!

{698C1FAB-7798-4BC7-A4D8-BF822099E652:01}
おはようございます☀️
昨日あったありがとう
☆【自転車】ありがとう
春ですね~!今年は自転車と思って購入しました。身体をより健康的に。ちょっとした買い物。気分転換。健康増進。インスピレーションアップにつなげます。


☆【ギター】ありがとう
なんか凄く上手くなる予感!!
見ないでする感覚!!


☆【声】ありがとう
普段でも声を出す練習。
目標〔5月28日ワンマンライブ〕があるので張りきれます(^o^)


☆【パステル】ありがとう
昨日は申請用のために3枚描きました。
楽しかった~~🤗ありがとう!


☆【ベッド】ありがとう
気持ち良く寝れることにありがとう。


☆【ゆかこさん】ありがとう
自転車取りに行ってくれました。
ありがとう。ゆかこさん専用のパソコンの購入手続きをしました。


☆【牛さん】ありがとう
牛さんありがとう。いつも忘れない。

☆【時間】ありがとう
時間はお金。時は金なり。


☆【成功者の皆さん】ありがとう
わたしの周りに成功されている方がたくさんいます。凄い方々がいること。それがわたしに可能性を示してくれています。
ありがとうございます(^o^)

集めたありがとうの数9
トータル25551

今日も笑顔と感謝溢れる1日を!!
ハピラキで~~🤗🌸