パステル準インストラクター講座卒業 | 夢を叶えるソフトクリーム ぬくもりカフェ 十勝 とくさ牧場 「ぬくもりカフェ」

夢を叶えるソフトクリーム ぬくもりカフェ 十勝 とくさ牧場 「ぬくもりカフェ」

牧場をしながら、将来はみなさんの笑顔の見れるソフトクリーム屋さんを開くこと、子どもたちもいずれ一緒に働けるような憧れる牧場経営をしていきたいと思います!

{AC85EF7F-D1F9-47FF-9090-3FBFF0989FCD:01}
おはようございます☀️
昨日あったありがとう
☆【パステル準インストラクター講座】ありがとう
昨日をもちまして、全行程終了で卒業になりました。足掛け2年と1カ月。りりほ教室で学べた強運にありがとう。パステルを通して素敵な人との出逢いに改めて感謝です。
この出逢いがなかったら自分もここまで成長できてなかったのかもと思います🤗
まだまだ未熟者ですが、講座最後の作品は最高のものができました。後ほど1000チャレンジでアップします。

ひとまず
『卒業』ではありますが
『はじまり』でもあると感じています。

りりほさん
ありがとうございました💖


☆【ゆかこさん】ありがとう
わたしの成長の根源かと思います🤗


☆【子どもたち】ありがとう
味噌汁美味しいねー🤗と食べてくれました。


☆【ボーカルの先生】ありがとう
5月28日のソロライブに向けて準備をしています。先生ありがとう。


☆【ドーナツ】ありがとう
ミスドのドーナツ美味しかった~~🤗


☆【牛さん】ありがとう
いつもありがとう!
今日も良い仕事します(*^^*)


集めたありがとうの数6
トータル25542

今日も愛と感謝のスタートです。
ありがとうございます(*^^*)