July 24, 2010

ご報告

テーマ:なおこの日記
この度、徳澤直子は
千葉ロッテマリーンズの西岡剛さんと
彼の誕生日にあたる7月27日に入籍することになりました。

いつも応援してくださっている皆様方にこの場を借りて
このようなご報告ができる事を大変嬉しく思います。

これからは明るく暖かみ溢れる
家庭を築いていけたらと思います。

そして今はチームにも、彼にとっても大切な時期だと思います。
彼がしっかり野球に集中出来るよう
妻として支えになれたらと思います。

これからも暖かく見守っていただけたら嬉しいです。


徳澤直子
PR
徳澤直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

コメントに関する注意事項
公序良俗に反するもの、誹謗、中傷にあたるものなど編集部にて不適切だと判断したものに関しましては、予告無く削除する場合もありますので御了承下さい。