明けまして! | 徳永兄弟

徳永兄弟

フラメンコギターデュオ徳永兄弟のブログです。
ほぼ弟が書いてます笑


おめでとうございます!


こうじろうです



年末年始は新潟でライブして雑煮とのっぺ(新潟の郷土料理)を食べて愛犬と戯れました。

{BF7E8502-2FFE-4EE0-BE84-51E01196D2FD}

{1ACE92CD-DE2C-4220-A72F-C23F429F3BE5}

年が変わる瞬間はアンビエンテにおりました(何年連続やねん笑)

毎年同じ場所で年越し蕎麦とたこ焼き食べてます笑

{EC93DAF2-FE03-4181-ACF5-9D95ABF71E4D}

{B8EC0336-C14C-4F09-8F1B-6264D8332C49}


久々にまったり休めました〜




そして突然ですが告知!


やっとできます自主企画のライブ!


今回は赤坂のノヴェンバーイレブンス!

日にちは3月12日日曜日!

ひっそりと予約開始してます笑

下にリンク貼っておきます。


久々の自主企画ライブ楽しみすぎる!


今回もバイオリンとピアノの森川氏とパーカスのようすけくんを加えた編成でグルーブ感満載で行きますよ〜


なんとか新曲(まだできてない笑)も発表したい!


本当にオススメなので是非お越しを!




もうすぐ東京の我が家だ〜