ラファエルツアー最終日福岡!&明日は白寿ホール! | 徳永兄弟

徳永兄弟

フラメンコギターデュオ徳永兄弟のブログです。
ほぼ弟が書いてます笑



こんにちは


こうじろうです


日曜はラファエルツアー最終日in福岡スペインフィエスタでした!

{8BA35AE3-165F-4B8C-A31F-9B13F5300E00:01}

{62536B9F-53C6-4FBF-AFD7-EF20F5F67A9A:01}

いや〜最後までラファエル凄かった〜

言葉足らずですみません…

とにかく凄かったのです笑

歌が上手すぎて、伝わりすぎて凄いのです

そしてこの2週間くらい本当に勉強になりました。

そして月曜にラファエル夫妻は無事帰国

{A74E5A12-4A67-44FE-8080-9AFD956E75D7:01}

最後まで送り届けたシロコも本当お疲れ様ですだわ

楽しくてあっという間のツアーでした

{0ABF627D-C4F7-4A87-A125-BC4E8DD25A4D:01}

これは京都の写真だけど笑


明日は白寿ホールでスーパーリクライニングコンサート徳永兄弟です!

これもやるっきゃない!

いつも節約の為に夕食は自炊してますが、明日は大事な白寿ホールなので外食!笑

{5C2D51E5-EA80-4D10-890E-3DD48E86464C:01}

サイゼリヤだけどね笑

一応サイン会もあるからペペロンチーノはやめときました笑


今日は早く寝よう

でも卓球の水谷選手が出るアウトデラックスはみよう笑