2017-02-17 18:30:00

初キスシーンに挑戦!!

テーマ:ブログ
 
こんばんは。
 
 
 
 
こう見えて
 
あまりお菓子は食べません。
 
 
 
 
徳永ゆうきです。
 
 
 
 
さてさて!
 
本日、TOKU channel にて
 
特別映像作品『声 The Voice』が
 
公開されました〜!
 
 
 
 
 
観ていただけましたでしょうか?
 
 
 
 
ORICON NEWSさんに
 
スクープされまして、、、
 
 
 
 
徳永、人生初のキスですよ。。。
 
 
 
 
あのね。。。恥ずかしかったです。。。笑
 
 
 
 
当初はキスする予定なかったんです。
 
なのに、
 
本番直前に監督さんから、
 
キスしましょう。と。
 
 
 
 
いやいやちゃうちゃう
おかしいおかしい待って待って
え。マジですか?
 
 
 
 
焦りましたよ。
 
 
 
準備全くしてへんかったし、、、
 
 
 
 
歯も磨けてへんわー!!
 
 
 
 
と思いながら
 
すぐに本番になりました。笑
 
 
 
 
とにかく、本番までの間に
 
キスの練習っちゅうか
 
イメージを膨らませて。。。
 
 
 
 
汗の量がハンパなかった。。。
 
 
 
 
まぁでも
 
僕はどっちかというと、
 
身を委ねる立場だったんで、
 
とにかくジッとしてました。
 
 
 
 
直立不動の前川 清さんのように。。。笑
 
 
 
 
 
 
 
キス、、、
 
今までに経験したことのない、
 
なんかよく分からん感情、
 
そして緊張感、、、
 
上手く言葉にできないですが、
 
これって「恋」なんかな、、、笑
 
 
 
 
恋しちゃったんだ多分〜
 
気づいてなーいでしょ〜♫
 
(♫BGM:YUI/CHE.R.RY)
 
 
 
恋は気付かんうちに
 
始まるもんなんかねぇ。。。
 
 
  
 
とにかく!
 
早咲さんには本当に
 
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
この場を借りて謝らせて頂きます。
 
すみませんでした。ごめんなさい。
 
 
 
 
ちなみに早咲さん、
 
バレンタインにチョコくれませんでした。
 
 
 
 
これは完全に
 
距離を置かれとるやつやな。。。泣 
 
 
 
 
でも、これを機に
 
さらにキスシーンができるように、、、
 
 
 
 
(なんでやねん!!)
 
 
 
 
まぁ今後はプライベートでも
 
キスを奪えるようにね。。。
 
 
 
 
いや、奪ってみせますよ!! 笑
 
 
 
 
 
 
内容自体は非常に
 
面白い作品となってますし、
 
さらに「北海恋しぐれ」という、
 
この作品でしか
 
聴けない歌も唄ってますので
 
是非聴いてみてください!
 
(と言っても一瞬しか使われてませんが…)
 
 
 
 
ということで
 
ぜひ「声 The Voice
 
ご覧下さ〜い!!
 
 
 
 
 
 
ほな
 
 
この辺で。
 
 
 
 
おおきに!
 
とくちゃん
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

徳永ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■そういえば

今朝の「あなたとハッピー」、ニッポン放送の電波が入らなくて聴けませんでした(>_<)
ざんね~ん! キスの話題で聴けなかったこと、すっかり忘れてたよ(¬з¬)

5 ■無題

初キスおめでとう。 でもね……………めっちゃ嫉妬してます!私!(。>д<)泣

4 ■突然だったので、ちょっとびっくり(^з^)-☆Chu!!

「初キスシーン」今日はきっと思い出に残る1日になるのでは…?
いいシーンに撮られていればいいですね(^o^)/

3 ■こんばんは!

とくちゃんはこれから沢山恋してくださいね(^o^)
とくちゃんなら出来るよ❤
とくちゃんはカッコいいし、優しい男性で歌声素敵なので恋して欲しいなぁ~❤

2 ■耳について離れません

ほっかい こい~ しぃぐぅれ~

頭の中でエンドレスです。

ゆうき君の声もこぶしも大好きです。

これからいっぱい恋をして、歌に幅がでるよう期待してますよー。

1 ■耳について離れません

ほっかい こい~ しぃぐぅれ~

ずっと頭の中でエンドレスです(笑)

ゆうき君の声もこぶしも大好きです。

これからたくさん恋をして、歌に幅がでるよう期待してますよー。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み