月曜日担当の徳永ですルンルン

 

 

月曜日と言う事でまだ頭がぼーっとしていますガーン(笑)

 

先週の月曜日は丁度ブログを更新しようと思ったら、

アメブロのシステム障害と言う事でブログを書くことが出来ず1週間飛ばしの投稿となってしまいましたショボーンタラー

 

 

昨日は丁度会社の行事で東京駅に行きました爆笑

 

そしたらなんと実は昨日って東京マラソンだったんですよねルンルン

丁度八重洲側で用事があったため、日本橋3丁目の交差点を通って行く事にしていました!!

 

そしたらチョキやっぱりやっていました星

 

いやー懐かしいです爆  笑

 

懐かしいって東京マラソンを走ったことは無いですよアセアセ

しかし東京マラソンには無くてはならない存在の沿道に黄色い洋服を着て立っているボランティアの方々いらっしゃいますよね!!

 

そうですそのボランティア活動を昔やっていました爆笑

 

寒い時もあれば、暑い時もあればと一日中沿道整理をやるのも結構疲れるんですよチュー

 

意外と楽しいのが給水場のスタッフです口笛

自分が入れた水を選手が取っていくと結構嬉しかったりしますグッ

 

休日にもかかわらず沢山のボランティアの皆さん本当にお疲れ様ですウインク

 

 

 

そんな昔の事を少し懐かしみに浸った週末でしたてへぺろしかし時間はあっという間ですね!

もうそのボランティアからもはや丸4年が過ぎちゃいましたチュー

知らないうちに色々と変わってるんですねルンルン

 

 

 

 

 

 

さて先日頑張ってメンテナンスをしたスノーボードをもって滑りに行ってきましたグッ

 

ちなみに行先は巡りにめぐって結局新潟の赤倉温泉に行ってきましたチョキ

 

まず赤倉温泉の感想はと言うと、遠いい タラー滅茶苦茶遠いいアセアセ

新潟の妙高のICでおりましたがこんな遠かった!? って話で、朝の4時に家を出て、ピックアップしながらなんやかんやと車を走らせ到着したのが大体12時前ぐらい叫び

 

時間かかりすぎですよ・・・ついた時には寝不足と長距離でヘトヘトですえーん

 

 

そもそも6時に待ち合わせで関越通ってスキー場に行くには無理があるんですアセアセ

 

朝の関越道の渋滞を避けるためには、鶴ヶ島を最低でも6時前ぐらいには通過していないとかなり厳しいんですタラーつまり待ち合わせした時点で高速では既にかなりの大渋滞!!

 

妙高方面であればもう一つの手としては中央道がお勧めです

距離的には50キロぐらい遠回りになりますが、関越道ほどの渋滞はなく渋滞のイライラは回避できますよニヤリ

 

と言う事で今回は途中で引き返し中央道へ!!

 

それでもついたのはその時間です!

 

昔は妙高ら辺などは日帰りとかで行ってたんですよねショボーン

我ながらこの距離良日帰りしてたなとしみじみ感心しました拍手

 

 

でも遠いいですが赤倉温泉初めて行きましたがいいです星

 

私の好きな雰囲気なんですが、例えば白馬や野沢温泉みたいにスキー場のほかにも食事処だったり、飲み屋だったりと

 

こんな感じで沢山あるんですキラキラ

 

 

この雰囲気いいですよねルンルン昼間スキー場で遊ぶのもいいですが夜の飲み屋街巡りなんて楽しそうですね爆  笑

 

昔は考えられない事でしたが(笑)

柔軟性が出てきたと言う事ですかねニコチョキ

 

 

天気は全体的に雪降ってましたが雲の切れ間にこんなきれいな景色がグッ

 

 

肝心の滑りは・・・・意外とイケました!!

やはり自転車的な感覚である程度は体が覚えてるんですねグラサン

 

少し体も慣れてきて調子に乗ってジャンプしたら危うく怪我するところでした(笑)

 

やはり無理は絶対にダメですねえーん

 

 

皆さんも無理せず自分のペースを崩さないことが大切ですねキラキラ

 

 

久しぶりのスノーボードも本当に良いものですねチュー

 

 

 

 

それでは今週もよろしくお願い致しますアップアップ