こんにちは!
採用課の片平です(^-^)

今日も暖かい一日でしたね~。
すっかり春(o^^o)


さて、今日の片平家の食卓には春の食材が
並びました☆

それは…



タケノコです♪♪



今日タケノコを頂いたので、早速夕飯に
頂きました☆


タケノコ料理といえば、
タケノコ御飯、筑前煮、天ぷら…♪

何を作ろうかな~♪と考えていたら…

会社の先輩から、
「タケノコのバター焼き、簡単で
すごく美味しいよ~!」との、情報をGET!





ということで、早速☆






タケノコをバターで焼いて最後にお醤油を
ちょろっとたらす。

アスパラもあったので一緒に(^-^)


本当!
シンプルで簡単であっとゆー間に出来たけど、美味しいぃぃぃ~(≧∇≦)♪♪


いつも何となく煮物にしがちだったん
ですが、今度から我が家のタケノコの
定番メニューになりそうです(o^^o)

季節の物って、本当に美味しいですよね♪
体にもいいし!



あれ、今日のブログも食べ物ネタに
なってしまいましたね…^^;汗


だって、、、

食べることが大好きなんですもの(。-_-。)照



というわけで、今日はこの辺で^ ^


美味しいタケノコ、ご馳走様でした(o^^o)

また来週~☆




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOPページ

徳永薬局株式会社

採用ページ

東京・神奈川で薬剤師募集中!徳永薬局株式会社

店舗もいっぱいです♪

徳永薬局店舗紹介

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆