徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:

やっほ~(^^)!
少し久しぶりかな?(^^)


あ!
の!
ね!


この度、Instagram(インスタグラム)を始めまーす(^^)♩
みなさん、よろしくお願いします(^^)♩


{69CABE5C-C250-43EE-BB6E-B9A4A1F849A5:01}


アカウント名は
@chinami.tokunaga
です(^^)!








それから、美容院spicaにいって髪の毛ツルツルにしてきたよ(^^)♩

{64A95A11-A248-488F-96C2-CFFBF745A1AA:01}

いっつも可愛い絵を描いてくれます♩




{46488A91-28D6-4267-BD54-C5DC3F168DFE:01}

akemiさんいつもありがとうございます♩



そして、ネイルもオフして磨いてもらったよ(^^)

{6A0BF8B5-ED2D-46F9-BADC-D95CA6A660FF:01}

ツルピカ~♩
ネイルはいつも、なかやまちえこさんにやってもらってます(^^)♩









じゃあ、これからはアメブロとインスタよろしくお願いします(^^)♩



AD
いいね!(610)  |  コメント(84)
徳永千奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み