徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:

オキナワツアーが終わりました!
とってもとっても楽しかったよね(^^)!


{C5D8670A-ADA6-4CF2-8E76-08C885C3A28A:01}


{1D4EA615-19B5-4721-A3B3-23A49C989646:01}







8ショットも集いもシーサー塗りも宴会、そしてライブ、握手会!
全てが楽しかった!

いつもより1泊多くて長くみんなと居れる時間あったけど、やっぱり時間が過ぎるのが早かった!


楽しい時間をありがとう(^^)!




握手会もBerryz工房としてラストでした!
今はなんだか終わってしまって、とっても寂しいです。






今日のライブでファンの方がサプライズしてくれました(^^)!
代表してお手紙読んでくれたみなさんありがとうございます!
きっととっても緊張したよね(^^)

そして!
みなさんからのメッセージアルバム本当に本当に嬉しかった(^^)!
私の宝もの。


{E3503C84-75E5-4E5D-B044-2EF87DAC8351:01}









次会うのは有明公演だね!
早いなぁ~
またリハーサル再開するしみんな楽しみにしててね(^^)!








AD
いいね!(658)  |  コメント(129)
徳永千奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み