とくながあい-Heartful☆Community-

ゆっくり書きたいときやお知らせがあるときの更新になりますが
マイペースにつづけていきたいとおもいます~
現在はツイッター(@tokunagaai)メインです。


テーマ:
こんばんは音譜

お誕生日ライブ、、
楽しみにしてくださっていたみなさん、
すみませんでした。。

メッセージをくださったみなさん。
元気をもらいました。
ありがとうございますっ!

やっときのうくらいに元気になり。。
今とうぜんっ!本番の準備に追い込みを
かけています…あせる

はじまってしまったら、あっという間の
二時間だと思いますが
その時間が、みなさんとの
あったかくて、たのしくて、時に熱くなれる、
素敵な時間にしたいです。

18:30からの
CDデビュー15周年記念ライブでは、
ひそかに新曲を。。歌わせていただきます。
作詞をしてくれたのはゲストでも登場してくれる、秋野ひとみちゃん。

二人で一緒に歌います。

よっふぃーさんとも、
以前、一緒に歌わせてもらって、
歌うのって楽しいっ!!と思えたあのメドレーを歌いますっ

オリジナル曲はもちろん、キャラソンもあります。

みなさんに来ていただけないと。。
これが二度目の卒業式になってしまいますあせる



ローソンチケット販売は今日いっぱいなので、
来てくださるみなさま、よろしくお願いします!
当日券は500円あがっちゃいますから~。。

そして、
今回の記念グッズは、
撮り下ろしA4ポートレート2枚セット 1,500円
のみです!

1枚だけ、、ぼんやりと!
こんなかんじです~!

爽やかな私と、
もう1枚、大人な私を撮ってもらいました~

3/21販売分のみ、
こちらにサインを書かせてもらいます。




そして、
12,1,2月のライブで販売したポートレートも、
サインは入りませんが販売します。

ぜひ記念に、そして応援のお気持ちをいただけるなら…
お家に連れて帰ってください~ラブラブ


終演後は握手でお見送りさせていただきます。

。。あれっ?
お伝え…していませんでしたよね?

お時間ございましたら、
お一人お一人、お見送りさせていただきます。


1999年3月21日にCDデビューをして15年。。

まだ、ステージで歌っていられること、
ファンの方がいてくださること、
幸せに思います。


がんばらなくちゃ


お昼のチャンドール公演も。。あわせると
40曲くらい、、あるんです、、よー。。


☆あい☆

徳永愛CDデビュー15周年記念ライブ 「2部~sketch~」

■日時…2014年3月21日(金・祝)
18:00 open/ 18:30 start
■会場…渋谷 TAKEOFF 7
■料金…前売4500円 当日5000円
(入場時に別途 D代500円が必要です。)
■出演…徳永愛
■ゲスト…YOFFY、秋野ひとみ

☆ローソンチケットにて販売中
(Lコード 70612)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徳永 愛-とくながあい-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。