こんばんは!

ピエロマンです(▼▽▼*)ニパッ♪

 

本日ローテーション3日目!

K-POWERS大安寺店さんのレポートです♪

 

対象機種は

マイジャグラーⅢKD

アイムジャグラーSP

マイジャグラーⅡK

ゴーゴージャグラーKK

アイムジャグラーAPEXⅥ

バジリスク絆TK

バジリスク絆MK

なんと7機種 合計72台!!

 

3日目のトク盛り台→17台!!

2回目のトク盛り台が14台も発生しましたよ!

 

本日はゴーゴージャグラートク盛りラッシュでしたね!!!

8台中5台トク盛りとは、なんとも凄い割合です!

 

明日20日(土)は11時開店となっております!!開店時間要注意ですよ。

 

営業時間が短い分、トク盛り台の期待が高まりますね☆そろそろ3回目の台が発生しそうな予感♪

ここからが勝負ですね〜

 

明日も楽しみですね!
どの機種も注目度大ですよ!!

 

週末も絶好調なK-POWERS大安寺店さんで存分に楽しんで下さいね!!

 

それでは3日目【ピンク色】の上箱を見てみよう!

 

【K-POWERS大安寺店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。

AD