こんばんは!

ピエロマンです(▼^▼)ノ☆ヨロシコ♪

 

本日ローテーション2日目!

K-POWERS大安寺店さんのレポートです♪

 

対象機種は

マイジャグラーⅢKD

アイムジャグラーSP

マイジャグラーⅡK

ゴーゴージャグラーKK

アイムジャグラーAPEXⅥ

バジリスク絆TK

バジリスク絆MK

なんと7機種 合計72台!!

 

2日目のトク盛り台→20台!!

早くも2回目のトク盛り台が4台発生してます!

バランス良くあちこちで色づいていますね。

角台にトク盛り台が多く発生しましたよ!

 

8appy!K-POWERSということもあって大変盛り上がっていました""ハ(▼▽▼*) パチパチ♪

 

まだまだローテーションは始まったばかり・・・

店舗vsスロッター!!

読み合い合戦楽しいですね〜

 

毎日レポートチェックはとても重要だね!!

もちろん対象機種以外もチェック忘れずにしよう!

 

3日目も狙い台を確実にgetして絶好調なK-POWERS大安寺店さんでHAPPYになってね☆

 

それでは2日目【オレンジ色】の上箱を見てみよう!

 

【K-POWERS大安寺店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。

AD