こんばんは!

ピエロマンですo(▼-▼ o )(ノ ▼-▼)ノゃぁゃぁ♪

 

本日ローテーション6日目!
ベラジオ大東店
さんのレポートです♪

 

今回の対象機種は
マイジャグラーⅢ KD 
マイジャグラーⅡ KK 
ニューアイムジャグラーEX-KT 
ファンキージャグラー/KK
ハナビ

なんと5機種 合計62台!

6日目のトク盛り台数→23台!!

な・なんと驚愕のトク盛数だ!∑(▼□▼/)/ ナニィィイイイ!!
2回のトク盛→計29台!
3回のトク盛→計7台!!

さらに4回のトク盛→計2台!!!!!

 

ハナビ15台中5割強がトク盛っておるんですけど!!!!!

驚きすぎて言葉がおかしな事に...笑

 

6日目で全機種全台色つきましたーーー!!

この勢いスピードやる気

ヤバイゾ!ヤバイゾォ!!

みなさんついてきて下さいよε=ε=ヘ(▼з▼)ノ ゴーゴー♪

 

明日も早起きせねば!!

9時半より整理券配布のなのでそれまでにGO!

最後のチャンス!モノにしないとねっ☆


ローテーションブログを見て上箱台を追っかけて頂いたサプライズファンの皆様!!

最終日も存分に楽しんで下さい!!

ヾ(▼ㅂ▼)人(▼ο▼)ノウゥウイィエェェーーーイ!!

 

対象機種以外もチェックを忘れずにね!

 

それでは6日目【イエロー色】の上箱を見てみよう!

 

【ベラジオ大東店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているもので

ホール関係者が行っているものではございません。

AD