T氏とお好み焼き

今日も勝手に更新!!

 

とくもりの独り言コーナー!!

 

姉ちゃんとT氏を逢せてみた!!っていうか婚約してて

 

T氏は親御さんに合わせてくれるのにワタシ親戚にT氏会わせてないよ!!

 

せめて姉ちゃんくらいは会わせておかないと結婚詐欺みたい(笑)

 

というわけでジャリも含めみんなでお好み焼きを食べに行ったんだけど

 

あの家でなにもやらないT氏が初めてお好み焼きを焼いたとこ見ましたら

 

なんかすげーうまくできてんですけど?やれば出来る子だったの?

 

でもお好み焼きひとつ作るのにスゲー集中してるからこりゃ家で色々やらせたら

 

疲れて死ぬな、、、というのは見て理解できるのである。。。

 

やらせない方がいい人ってこういうことね

 

 

 

そして当たり前であるがお好み焼きを食べるのにニオイがつくからGパン履いたら

 

T氏「ジーパンやだーいつものふわふわスカートがいい!!」と叫ぶし

 

姉ちゃんは「なんか二人ともラブラブですなあー」とにやにやするので

 

えええ!!と一瞬思ったがそうだ、、、

 

T氏にとって私は女性でしたね、、、なんかいつも仕事でお笑いをとってるとくもりなイメージが

 

自分に強いから女扱いされると「うえええっ私のキャラじゃねー」

 

って思うんだけど再婚相手にそんなこと言ったら失礼ですな、、、ははは反省

 

あまりにも頑張る人は

普段あまりやらせない方がいい

お好み焼き焼いてる時

胸にぺたっと触るのであと少しでT氏の腕を鉄板に持って行きそうになった

とくもりけいこより

 

今日はスギが終りかけヒノキ花粉症の人への電話キャンペーンのお知らせ!!

 

花粉症でのどと鼻と目がかゆいみなさん心から見舞い申し上げますぞ!!

 

私もまだくしゃみでるー 

 

電話鑑定10パーセントオフで(対面はゴメン)

 

初回の人も行儀のよいみんなのおかげで大丈夫ですお!!


期間4月12日水曜日から24日月曜日までだお!!

 

備考欄に電話キャンペーンと記載ください

 


 

裏メニュー内容をメモしてくださいはプラス2000円ですがこれまた10パーセント引き

 

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

 

 

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp

 

【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ】

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね! ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

 

AD