質問受付番号:20170303007

 

★あんこさんからの質問です!

 

スピリチュアルテレビを見ていたり他のブログでは

 

守護霊のおじいちゃんとか守護霊の曾祖母ちゃんが

 

見守ってくれているとか

 

出てくると呼び方で本人に着いている霊と言う形で

 

主護霊や守護霊と言ったり書く方も居て迷います

 

でもとくもりさんは自分自身の意識体が守護霊と言われていて

 

その場合は守護霊より主護霊と書かれる方が

 

私にとっては理解しやすいです

 

とくもりさんはご先祖さまや友人が見守ってくれている場合

 

先祖霊とか補助霊と伝えますか?

 

やはり守護霊と伝えてますか?

 

とくもりさんは守護霊は自分自身だと書かれていたので

 

(とくもりさんはもう少し深く掘り下げて書かれていましたが)

 

わたしは今まで自分自身ではなく

 

あの世の他人や血の繋がりがある魂が

 

守護霊をしてくれていると思ってたので

 

とくもりさんのブログを読む時にも時々迷うときがあるので

 

頭のなかで整理して読めるように教えて頂きたいです~!

 

 

 

☆あんこさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

う~ん、私の表現方法(書き方)は

 

守護霊 = 自分の意識体(魂)

 

先祖霊 = 自分の祖父や祖母や曾祖父や曾祖母の霊

 

他人が守護霊 = 過去世で自分と仲が良かった他人で

 

自分より自分の事が分かっている意識体(魂)

 

 

 

他人が守護霊の場合

 

てへぺろうさぎカナヘイきらきら本人が霊感を鍛えなくても自分の守護霊と話す事が可能

 

そんな人は私の所へ相談しに来ては

 

お客さん) 「こんなヤツが居る」と本人が話し始めます

 

霊感を鍛えなくても生まれつき話が出来るという説明から

 

『自分の意識体』なのか『他人の意識体』なのか判断が出来ます

 

本人の話で分かるなんてビックリざんす!ですね~

 

 

 

「あんこさん」が信じている概念の違いと私の表現方法を

 

都度、修正する事は出来ないけど大事なポイントは

 

カナヘイうさぎカナヘイハート守護霊は(自分の意識体は)

 

自分の事を何でも分かっている

 

あんぐりうさぎガーン先祖霊や補助霊は(祖父とか友人とかは)

 

自分の事を何でもは分かっていない

 

先祖や友人って、言わば自分の親と同じ様なもので

 

親のアドバイスって必ずしも的確では無いじゃない?

 

自分に合ったアドバイスと、合わないアドバイスがある

 

だけど守護霊は(自分の意識体は)

 

自分の事を何でも分かって言ってるから的確で

 

本人の本心をズバリとつく

 

先祖霊や補助霊は本人の事をよく分かって無いから

 

的外れなアドバイスをする場合もあるんだっつ~ことです

 

 

 

本人の事をよく知ってる守護霊は(自分の意識体は)

 

カナヘイうさぎカナヘイ花本人の経験や知識を基にした分かり易い例えを使って

 

私にイメージを送って来るので、それを通訳すると

 

お客さん)「守護霊って凄い!私の事をよく分かってる」ってなる

 

上手く伝わらない時は私の通訳が下手なのか

 

本人が知らない本人の心(無意識)をつくから

 

伝わるのに時間が掛かっているだけ

 

*とくもり けいこ*

 

【電話キャンペーン】

4月12日から4月24日まで電話カウンセリング10%OFF詳細はコチラ

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp

 

【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ】

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね! ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

AD

コメント(5)