質問受付番号:20161224011

 

★spring songさんからの質問です!

 

私はメッセージトランスレーションを受けた事があるのですが

 

初めてお会いしたその時に「とくもりさん」から

 

「spring songとその守護霊の、どっちが守護霊かわからね~HAHA(笑」

 

といった感想を頂きました

 

私はとくもりさんのブログにより

 

守護霊=自分という解釈をしており

 

どんな人も皆、自分の守護霊に似ている(そのもの)で

 

当たり前だと思っていた為

 

※とくもりさんの様な例外もあるけど

 

「あれ?皆そうなんじゃないの!?」とビックリしました

 

ビックリした時にそれを聞けば良かったのですが

 

とくもりさんの笑顔や喋りが気持ちよくて

 

「好きだなー」っとぼうっとしていたら

 

疑問にするのをすっかり忘れてしまいました

 

どっちが守護霊かわからないくらいの人の状態?とは

 

どういうものなのか、お教えいただけますでしょうか

 

嬉しいとか楽しいとか好きとかシンプルに感じられるようになって

 

感じられることがまた幸せで心がキュンキュンする(感謝)

 

自分の状態が霊的なものに近いのならば

 

そんな人がいっぱいいたら嬉しい私です

 

 

 

☆spring songさん質問ありがと(*ゝω・*)

 

んにゃ~ん

 

書いても意味を分かって貰えるか自身ないけど……

 

人が持っている個性で

 

「他人を思いやれる」とか「他人から愛される」とか

 

「沢山の恋愛をする」とか「運命的な恋をする」って人の中には

 

カナヘイうさぎカナヘイきらきら自分の守護霊=自分の意識体では無い人が存在します

 

つまり≪他人の意識体≫が自分の側に居る事があるとです

 

 

 

んで≪他人の意識体≫が自分の側に居る人は

 

『本人が分かっている』という事実があって

 

本人に「自分の意識体から感覚を受け取っている感じ」なのか

 

「他人の意識体から感覚を受け取っている感じ」なのか聞けば

 

本人が上手く説明出来なくても訳者の私には分かるしてへぺろうさぎカナヘイハート

 

そういう人は会った瞬間に

 

≪この人は異性からも同性からも愛される愛嬌がある≫

 

と感じるんですよねぇてへぺろうさぎカナヘイハート

 

運命というのは常に

 

その人の人格が引き寄せるのだな~って思います

 

 

 

≪他人の意識体≫が側に居る人は

 

カナヘイピスケカナヘイきらきら過去世で自分が他人を愛した人

 

カナヘイピスケカナヘイきらきら過去世で自分が他人に尽くした人

 

カナヘイうさぎカナヘイハート現世でも激しく他人を愛し、愛する人に尽くす

 

他人からも愛し、尽くされ深い絆を結ぶ運命の持ち主

 

一目見れば分かる愛嬌の持ち主である

 

*とくもり けいこ*

 

 

 

【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

ぽってり苺テーマ「はじめに読んでね」内の記事「とくもり取説」をご参照下さい

 

【メッセージトランスレーション】

ぽってり苺お急ぎの方は有料カウンセリングをご利用ください

対面カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/

対面カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

電話カウンセリングをパソコンから予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

電話カウンセリングを携帯から予約

右差し http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

その他、各種お問い合わせ

右差し mahounokotoba@kw.littlestar.jp

 

【とくもり電子書籍】

ぽってり苺Kindle版

205円です('ー'*)よろしくお願いします

 

【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらな~】

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね! ペタしてね

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 

AD

コメント(2)