霊と友達 | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

質問受付番号:20160910024


★なおさんからの質問です!


ツインソウルやソウルメイトという言葉をよく聞きますが


この世にいない守護霊さんと自分が


そういう関係ということもあるのでしょうか?




☆なおさん質問ありがとうございます!


ふむふむ「守護霊」に育てられた私に聞くって事は


そういう関係も「ある」前提で質問してくれてるんだろうね~


ツインソウルやソウルメイトと呼ばれるほど仲が良いって


勿論それが「霊」と「人間」であっても「ある」との回答になるんだけど


ドキドキそれは現実において生きてる人間同士で


そういう関係が「ある」人にしか「ない」です(`・ω・´)キリッ


更に「守護霊」は本人の意識体という関係性なので


女の子自分と女の子自分がソウルメイト!


男の子自分と男の子自分がツインソウル!


え?_(:3」∠)_そりゃそうだよ同じ所から発してるんだからね~


世の人は霊と話したり意思を感じ取ったりって簡単に出来ないから


自分と守護霊がツインソウル!とか


自分と守護霊がソウルメイト!とかって


分かりようがないってのも現実でしょうが……




子供の頃から霊と話せる奇妙な私でも「守護霊」から毎回言われた


白の守護霊)天使「我が君(私のこと)は


私達が生きていた過去世で何度も助け合い


生きている時に私達との絆(きずな)が生まれたのです


だから私達(守護霊)と関係を作らなくとも


我が君なら現世でも同じように生きた人間と深い絆を結ぶでしょう」と


私は何人もの≪霊と話せる人≫や≪霊を感じる人≫に会い


霊と話せる人) 「私と霊は愛し合っているんです」とか


霊を感じる人) 「私が感じる事は間違いではない


もっと霊と仲良くなりたいんです」とかって言われて来たんだけど


その度に心の中で何度も


けいこ)女の子「あの~霊と話せるとか、霊と絆を結ぶとか


霊から神託が下るって事は現実逃避のツールじゃなくって


今、自分の周りに居る人間と信頼関係を築けってメッセージなんだと


いつになったら逃げずに向き合ってくれるんだろう」と言って来た




だから「なおさん」が信じる事や疑問に思う事は間違ってないんだけど


世の中の「霊感のある人」が他人と仲良くする事を過度に恐れて


霊に辻褄を合わせ心を閉じ込めるってやり方に「守護霊」は賛成しない


私が「守護霊」と話せても


私が大事にしてるのは生きている人間ラブラブ


目の前の生きている人間に対する励ましに「守護霊」の事を語る


グッド!キラキラだからこその通訳者なんだって皆に感じて欲しい


「この世」に無いことは「あの世」にも無い


ドキドキ霊との強い絆がある人は、生きてる人間とも強い絆のある人


*とくもり けいこ*



【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中