霊感体質のピーク | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。グーグルミート対応中。

今日も勝手に更新!!


とくもりの独り言コーナー!!


お盆も終盤みなさんいかがお過ごしですか?


とくもりは冷房による冷えもあるかもしれませんが


お腹がぴーぴーでした、ふう


お盆ピークやねん


たぶん、これ以上残暑がきつくなければ


お盆以降からゆるやかに身体がきついのも回復していくでしょう


とはいえ後一か月はだるい症状が続くのでみなさん注意ですぞ!!


そういう時は酵素を含んだ生ジュースさえお腹に負担なので


ぬくい豆腐料理ばっかりになる


マーボー豆腐


湯豆腐


味噌汁に豆腐浮かべたやつ、、、


要はタンパク質を消化するパワーもないので


豆腐を食べるってこと


豆乳の記事の後の豆腐なんで苦笑いですが


昨日ジャリの友人も(本人には言っていないが確実に霊感体質でしょう)


「食欲ないんですよねー」


と言っていて


そりゃ今オレでさえしんどいんだから君もそうじゃろ


食べるのがしんどい時は野菜も消化がしんどいので


軽くうどんとみかん(の缶詰)と糠漬け出して


帰るころには回復したらしいので一緒にマーボーとキャベツのあんかけ食ってたよ


さすがに回復したけど


腹壊したらこの時期は要注意ですぞ


みんなももうちょっと頑張れ

でもお腹壊してる人は

野菜もタンパク質もキツイだろうから

温かい豆腐、卵料理くっとけな

とくもりけいこより


【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中