守護霊になりたいんです | メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーター[心の通訳]とくもりけいこ

メッセージトランスレーションとは守護霊からのメッセージや人生で起こる様々な現象の理由(潜在意識)を通訳する事。潜在意識は自分にとって愛や美でしか訴えて来ません。心が楽になる・なりたい自分がわかる・何を求め生まれて来たのか人生で起きた現象から通訳できます。

質問受付番号:20160401027


★ラピスラズリさんからの質問です!


私、次は生まれ変わりたくないんです


多分、今までは何度も繰り返し生まれ変わってきたと思うのですが


今回生きていて、もういいかなと


特に恋愛に関しては、もうお腹いっぱい(笑)


男性に関しても真髄を見たような気がするし


女性に関しても自分を含めて


ウンザリするほど思い知ったように感じています


子供にも恵まれたし


自慢するつもりは決してありません


私は、とくもりさんの赤や白や鎧の守護霊のように、守護霊になりたいんです


そういう漠然とした希望は叶えられるものでしょうか?




☆ラピスラズリさん質問ありがとうございます!


あ~ 「守護霊」になりたいっての


「なれるかどうか」は「なった方が良いかどうか」は


『本人』と『本人の世界の長老達』とで決めます


流れ星だから「ラピスラズリさん」が願望を持つこと自体は良いんじゃないかな


でもさ~ 「白の守護霊」や「赤の守護霊」や「さくちゃん」を見て思うけど


「守護霊」って人間じゃないから、人間(けいこ)を慰(なぐさ)めても


けいこ) 「どうせ人間じゃない癖に……」とか言われちゃうし


人間(けいこ)が泣いてても頭をヨシヨシって撫でてあげられないし


辛いシーンでもグッと堪えて見守るしか出来ないので大変そうだよ




更に『守護霊になる』にはルールがあって


ひらめき電球本人の事を最も良く知る者だけが


本人の「守護霊」になる権利を有するんだよね


だから「ラピスラズリさん」が


自分の事なら他の誰よりも良く分かるように


天使すご~く愛してる人の「守護霊」になりたいならば


数多の時空をかけて愛してる人の事を知って行かないと


「守護霊」って奴は出来ないって事なんだよね~


または『誰かの守護霊になる』じゃなくって


「この世」に二度と生まれ変わらず


「あの世」で勉強するっていう方法もある(`・ω・´)キリッ




後、参考になるか分からないけど


「守護霊」に「なれる」か「なれない」かの前に


やらなければならない事がある


ドキドキそれは、自分が知っている事を人に伝播(でんぱ)するって事


後進の人間に伝えて初めて次の道を選べるの


「自分だけ」が分かっていても人類には意味が無い


「自分だけ」が悟(さと)っていても人類には意味が無いとです


ラブラブ自分が分かった事を周囲の人間に伝え


自分が持っている知恵を他の人と共有して


初めて「この世」で人と関わった意味があると言える


子供の頃「守護霊」に育てて貰った事


「守護霊」から教えて貰った事を私は今、皆に伝えてるつもり


リレーあっての人類だもの


*とくもり けいこ*



【アメブロで「とくもり」に質問する方法】

テーマ「はじめに読んでね」タイトル「必読」新規読者さんへのお願い 参照


【メッセージトランスレーション】

お急ぎの方はメッセージトランスレーション(カウンセリング)へ

・対面カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/

・対面カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

・電話カウンセリングをパソコンから予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/telappointment.cgi

・電話カウンセリングを携帯から予約

http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/telappointment.cgi

各種お問い合わせ

mahounokotoba@kw.littlestar.jp アシスタントりん宛


【とくもり電子書籍】

Amazon Kindle ¥190 発売中


【見てくれた人が優しくポチっと押してくれたらなぁ!

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中