守護霊の通訳 メッセージトランスレーション

メッセージトランスレーションとは守護霊(高級霊)の通訳であり人生に起こる様々な現象の理由を表現します。高級霊は愛しか興味を持ちません、なので表現は全て愛です。


テーマ:

★陽菜さんからの質問!!


いつもとくもり様のブログ記事を楽しみに読ませていただいてますm(__)m


早速ですが質問させて下さいませ☆


自分の霊格を高めていくために、日々心がけるべき具体的なことはありますでしょうか?


自分自身がダメ人間なので知りたいです‥。


また、霊格と霊能力と人格はイコールなんでしょうか‥?


抽象的な質問なんですが、よろしければとくもり様のお考えをお聞かせ下さいませ。


どうぞよろしくお願い致します人(´∀`*)


今回も質問出来る機会を設けていただき、ありがとうございました‥☆




☆陽菜さん質問ありがとうございます!!


霊格ねぇ、、、汗


オレあんまり興味ない話なんでひねりながら回答しますが


霊格=人格で、同じことです


霊格が高い人は他人が見ても分かる


「この人すげえ!!」アップ


「この人好き!!」アップ


「この人ステキ!!」アップ


ポカしても他人にまぁいいかと思われるなどです


霊能力と人格&霊格は比例しません


霊能力はお金のようなもので ¥


お金を持っていなくっても素晴らしい人は居るし


お金を持っていても嫌な奴はいます


でも人格&霊格が高ければ本人が気づいていないだけで


勝手に高級霊とアクセスしています




私は仕事柄いろんな人に毎日お逢いする機会があるので


教えてもらいましたが


人格が優れている人は本人が


それはアクセスしているって分かっていないだけで


高級霊と同じようなことを知っているし


思っているし実行しています


でもなんだろう人格が高い人って


ほとんど自分がすごい事に気づいてないね キラキラ


すごいとか思う暇がなかったり


人格が高いが故に自分のハードルが高いから


どう越えるかだけに集中しているからなんだろうね


「自分の精神がどれくらい高いかって思ううちは大して高くない」って


昔守護霊が言っていました


はははは皮肉なものだね にひひ


まぁ一番精神がすごい神様さえ


「自分はまだまだ」って思ってるらしいから


私たちなんてどんだけまだつくんだよって感じです


神様は「おれはすべての世界で一番だ」ってより


「どうしたらすべての魂が愛になるかラブラブ」しか考えてないってことっす


知り合いじゃないけど


神とはそういう意識があるから神なんでしょうなぁ




私も小さい頃は


「どうやったらお釈迦さまみたいに近づけるんだろう」って思って


よく白の守護霊 天使 に聞いていました


白は「毎日の小さな仕草に人への一歩があります」って


いつも返していた


私は小さい頃は根気も根性もなかったので


「はああ?」って思いますが むっ


今ではそれがどれだけ重要だかわかる




はい、そこで人格者でない「けいこ」が思う「いいけいこ」へのやり方


オススメかどうか分かりませんがやりやすいです


《まず欠点を洗う》


これで私の欠点を見ると


1 ずぼらでいいかげん


2 頭が悪く浪費家です


はい、ここで私がすべき事がわかります


ひらめき電球ずぼらな人は他人を許すことで自分を許してもらえばいいのです


つまりマレトが多少ポカしても許します


恩が売れるときにマレトに恩を売りまくってニヤニヤしておきます


はっきりいうけど私がマレトに優しくするのは


全部自分の住みやすい環境の為だからね!!


私に無償の愛なんて存在しないから!! にひひ


でもこの蓄積でとくもり家には


「伴侶を責めない」という絶対のルールが構築されました


同様にお客さんがミスしても私は知らんぷりをします シラー


私もお客さんにミスをしたことがあるからです


   予約のとり間違いとかね


   まぁ年間に千超えたら一回くらいは間違えます


   最初はお客あっての私ですから


   一週間くらい落ち込んでましたが


   素直に謝ったらもう私も自分も他人も


   素直に謝る人はそれでいいじゃんにしました




ひらめき電球はい、あとは頭が悪いので


努力してる人勉強した人を尊敬することにしました!!


   漢字とかよく間違えますし英語のスペルも違ってたり


   子供の勉強もマレト任せです、、、、メガネ


自分が弱いとこがあるなら


そうじゃない人は尊敬すればいいし キラキラ


自分と同じ人は「だよね!!」って共感すれば大抵OKですよ


無能は役にたつなぁー


ひらめき電球浪費家なのはまぁどんぶり勘定なんで


持ってたらぱぁっと使っちゃいますが


足りない分は死ぬほど仕事する気になって


取り戻せばいいんだで解決することにしました


世の中の人全員倹約なんてできないだろう


私は出来ないから出来ないことを


エネルギーにすることにしたってことです


倹約できない=お金を稼ぐに がま口財布


人によりけりだろうけど私は考えることにしたよ




《あと自分の望みをかなえるです》


1 私の望みは「愛されること」です


ひらめき電球親、兄弟にはあまりのぞめないから恋人に求めました


だから恋人と失恋した時は


火に飛び込む勢いで新しい恋人を探しました 目


「どうすれば新しい恋人が現れるか?」


かんたんです


人に逢いに行けばいいのです 馬


私はねるとんパーティに毎週行って自分の伴侶探しをしました


今は自分の意思を提示すれば


ちゃんと受け入れる機関があるからいいなと思います


毎週行って


毎週玉砕して ハートブレイク


毎週立ち上がって


毎週諦めないと自分に誓って何百行った先に


マレトと出逢いました 虹


悪いけど自分の恋がうまくいかないと言っているのは


その人だけではありません


みんなほとんどそうです


でも私は自分に忠実だったから恋人が欲しいを手離して


一人で生きていかない


一人で生きていけないって分かってるから


疲れてもうまくいかなくても泣いても諦めないよ しょぼん


今は結婚してマレトさんとうまくいってるから


諦めないでっていうんでしょう?というのなら


悪いけどマレトと死別しても


マレトが私と離婚したいといって私が孤独になった時


若い私のように一人で居たくないと思ったらまた再婚しますよ


年とっても出来ると思う何故ならあきらめないから グッド!




ひらめき電球あと私が一番気をつけているのは


「愛されるためには他人の同意の確認が必要」です


客商売してて毎日思うけど


お客さんに「こんな話し方でOKですか?」ってやらないと


たちまち商売うまくいかないのでそれは家族にも必要です


私は夫マレトや子供に「私を愛してる?私は愛してるよ」って


毎日三回くらいはしつこく確認します 耳


本人が私に不満がある場合


本人が辛いことがあって言えない場合


大抵これに引っかかります


引っかかったら聞けばいいだけなので簡単です


「他人の同意センサー」は ロボット


無能な人間が生きていくにはもっとも敏感にできてるから


引っかかったら丁寧に対応すべきです




逆に同意さえあれば愛され続けることなど容易 ドキドキ


何故なら同意がある時は愛が流通しているから


同意がないと愛ではなく一方通行


つまりエゴでしかなくなると経験から知っています


私がどんなに有能であっても


お客さんに不快な表現なら干されるってことです 


逆に私が片手落ちでも必死でやっていて モグラ


お客さんの心にそっているなら必死さを


自分に対して受け止めてくれる能力として認めてくれやすいです


ほら研修生とかバイトなりたての人が


必死であなたに対応しようと思っていると


ちょっと愚図でも慣れてなくても


あなたが寛容な気持ちになるのと同じです ニコニコ




こんなことぐらいしか私は自分の人生でしていないのですが


毎日やってりゃそれなり形にはなるよ


小さい事の積み重ねしか


結局人格の形成など困難でしかないってことです




自分が何を望み


自分の欠点から何で補えればいいかだけしか


私は自分の人生でしていません


それだけでいいと思う


考えて理想だけで手を広げると


返ってうまくいかない


とくもりけいこより

※11月9日勉強会 受付中

※年末年始のお知らせはコチラ


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、過去に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★

PR
いいね!した人  |  コメント(46)

[PR]気になるキーワード