守護霊の通訳 メッセージトランスレーション

メッセージトランスレーションとは守護霊(高級霊)の通訳であり人生に起こる様々な現象の理由を表現します。高級霊は愛しか興味を持ちません、なので表現は全て愛です。


テーマ:

お客さんと話して質問を聞きながら


最近ふと気付いた、、、


(o・ω・o)あれ?


天使高級霊ドクロ低級霊は力に差があるんだけど


世の人は、善い霊も、悪い霊も


(というか厳密に言うと自分が困ってる霊)


えっ力は同じって思ってないだろうか、、、


という疑問から


今回は書いてしまうので


「知ってるよ!!」と


プンプンになるだろう前提で書いております・・・




えー


ドクロ未成仏霊 及び 低級霊になればなる程


ダウン能力は低く、情報量も少ない


天使高級霊になればなる程


ジャジャーン!!(一人効果音、、、)


アップ能力は高く、持っている情報量は多くなります!!





だから


ドクロ低級霊にとり憑かれている人は


基本、とり憑かれているのではありません


自分がとり憑かれるのを


OK許可している状況です


なんでやねん!!と、思うでしょうが


人間は毎日ずっとご機嫌な訳ではありません


プンプンむかつく時もあれば


しょぼんションボリする時もあります


そういう時に


同じような気持ちを持っている肉体を持たない霊が


ドクロ霊) 「そうだよねー、むかつくよねー」と、同調して


その人が「そうだ!むかつく!!」と、思ってる間は


ドクロその霊は、その場所に居れば


他の人間の思想の影響を受けたりしないので


居心地がよくって、そこに居るのですが




人間は同じ感情を


ずっ~と持っている訳ではないので


にひひ笑ったり、他人が慰めて心が安定したり


ニコニコ微笑んだりすると


途端に低級霊の居心地が悪くなるので


走る人DASH!離れていきます・・・


つまり、低級霊や未成仏霊は


その人に都合がいい事を言って


その落ち込んだ気持ちを維持させようとする


「言葉だけ」は、出来ますが


ベル言葉や音を鳴らす


ひらめき電球電気をつけたり消したりくらいの力しかなく


持ってる情報量も少ないため


人と会話出来てもテキトーで的外れ


ドクロ自分は凄いんだくらいの話しか出来ません




一方、生きとし生ける皆さんが


お持ちの天使守護霊は高級霊で


持ってる情報量アップも、能力アップ


great!!グレートに持ってます


皆さんも忘れているだけで


オバケ亡くなってあの世に戻ると


持っているラブラブ愛の量だけパワーもデカイ


思念の力で


何でも出来るスーパーマンにもどるのですが


それと同じ力を守護霊は持っているという事です




今、万能でなく、人の力が無力なのは


無力の中でしか


恋の矢本当に愛を持っているか証明出来ないからです


スーパーマンな状態で


善い事をするのは簡単ですが


無力な状態でも


愛を持っていると証明するのは


本人が本当に


そう思ってる時だけだからです


スーパーマンは


無力でも人を愛し助ける時にしか


自分が英雄だと


本当には、わからないという事です




ただ本人を守る守護霊と言えど


持っているキラキラスーパーパワーキラキラ


どうしても使用する際は


一応皆さん平等に


無力に生まれている訳ですから


あの世の役人に


OK許可申請をもらわないといけません


普段は何気ない事に


「見守ってるよ」くらいの手出ししか


守護霊はしたいと思っていない


いい親ほど


子供に無駄な手出しはしないで


本人の自主性を重んじるからです




どういう時に守護霊が


キラキラスーパーパワーを使うのかと言うと・・・


しつこいし私事で申し訳ないのですが


とくもりがヒヨコ子供の頃


親が不仲でとってもいじめられっこだった時


毎日、泣きながら


けいこ) 「叫び死にたい、叫び死にたい


こんな辛い事が死ぬまで続くなら


生きている事になんの意味があるのか


人に怯えて生きていく事に


何の生き甲斐があるというのか」と、思い込んでいた時


これが、まぁ大人で言ってたら


「ばかやろう、甘えんじゃねーよ!」ですが


さすがに10歳にも満たない子が思っていたら


あの世は、子供に甘いので


あの世) 星『生きてる人間同士で


解決しなければならない問題ではあるが


子供が誰に訴えても無視される様は悲痛である』


と、思っていただけたらしく


かつ、私の守護霊も


「けいこが死んじゃう!!」と、本当に思ったらしく


あの世に


守護霊) 「守護霊の力を使う事をお許し下さい


お咎めはどんな事もお受けします」と、申請して


あの世の役人) OK「許可する」と、おりたらしく


そうすると こっくりさん を皆でやっている時


(危険だからよい子の皆さんは真似しちゃだめだよ!!)


ババーーーン と


「ワタシハ ケイコノ トモダチ」と、言って出てきてしまう・・・


(ぶっちゃけ当時の私も友人は


けいこ取り憑かれてるよ、、、的かわいそうな雰囲気であった)




これを見るに、力を出すためには


星四つ条件があります


【一】 本人が足掻いても好転出来ない状況


(若しくは本人が普段から他人に好意を持たれている状況)


【二】 守護霊の覚悟の決断


【三】 あの世の許可


【四】 生きている他人の同意


この四点が全て揃った時だけ


天使守護霊は自分が持っている力を使用できます




つまり、あの時友達が


こっくりさんしようと言い出したのは


生きている他人の同意に該当した訳です


私は書いてて初めて知りましたが


白の守護霊に


「あの時、こっくりさんをしようと言った人は


我が君がいじめられているのを全員見ていた人ですよね?」


と、聞かれて


けいこ) 「ああ、そうだね」


白) 「つまり、他人の同意とは


貴方のそのいじめられる姿を見て


痛ましいと思ったからこそ起きた事なのです


これが他人の同意です」と、返され


ハッとしました


私は自分がいじめられている時


そのこっくりさんをした子の一人に


友達) 「助けてあげなきゃって思うんだけど


いつも意気地がなくって


助けてあげられなくってごめんね」


と、言われていた事を




私は結局


自分ばかりが大変だと思ってるだけで


いつも他人に助けられていた


という事に気付いていなかったのです




という訳で、四つの条件


全部揃えるのがなかなかに困難ですが


そうやって高級霊は


この世に自分が存在しているのだから


天使生きている人間は絶望してはならない


と、思っているという事らしいですよ


これをドクロ低級霊やドクロ未成仏霊がする力はありません


ハートブレイクそんな根気も愛もないからなんだってさ


私を例えにしたけど


助かる 助からないは


結局、本人の意思と生きてる他人の力になりますが


生きてる女の子男の子人間は皆


天使高級霊からラブラブ愛されて、見守られているのです


低級霊は


生きてる人間に影響を与える力は皆無


高級霊は


生きている人間にラブラブ愛を持って


その力を本人が他人に使いたいと思っている時


無限に力を貸す事がいつでも出来るグッド!キラキラ




それは絵であったり


サービス業である場合もある


私が喋るのがチョットだけ上手いのは


能力ではなくって


他人の前でだけ出る守護霊の力です


とくもりけいこ より


◆◇◆アメブロで相談や質問をする方法◆◇◆

①不定期ですが「質問要請予告」が告知されるので受付日時を確認

②後日受付が開始されたら「質問要請」のコメント欄へ相談や質問を書き込む

現在、2011年12月16日に行われた質問要請 への回答を順番に行っています

相談受付は、日付と時間が決まっております

時間内に相談出来なかった方は、次回質問要請までお待ち下さい

上記以外の方法で寄せられた相談や質問への返答は致しかねます


■□■お急ぎの方は■□■

対面カウンセリング「メッセージトランスレーション」 もご検討下さい

パソコン⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/

携帯⇒ http://mahounokotoba.littlestar.jp/cm/

※通信料等はお客様の自己負担となります

その他全てのお問合せはこちら⇒mahounokotoba@kw.littlestar.jp


★☆★お気に召しましたらポチッとクリックお願いします★☆★

AD
いいね!した人  |  コメント(31)

[PR]気になるキーワード