守護霊の通訳 メッセージトランスレーション

メッセージトランスレーションとは守護霊(高級霊)の通訳であり人生に起こる様々な現象の理由を表現します。高級霊は愛しか興味を持ちません、なので表現は全て愛です。


テーマ:

オディールさんからの質問!


質問☆


大好きなとくもりさんに質問できるなんて…嬉しすぎます!!


聞きたいことはたくさんありますが、とりあえず一つ。


人生の転機を迎える時のサインとはどんなものですか?


私は今してる仕事を18歳からずっとしたくて、


仕事が生きがい!これで一生やっていきたい!!


くらいに思ってがんばってました。


その間にも大病したり、いろいろあったのも『負けるもんかー!!!』って乗り越えてきました。


ところが、9月くらいから急に情熱が冷めてしまって…自分でも驚いてます。


周りにはスランプとか言われますが、


他に目を向けろとか、やることがあるよというサインなのでしょうか?


新しくしてみたいことはあるのですが、そっちに進んでいいのか、


今の仕事を頑張るのがいいのか判断できなくて…ご回答いただければ幸せです。


よろしくお願いします。



--- 回答 ---



オディールさん質問ありがとうございます!


(*μ_μ)キャー♪好きって簡単に言うなぁぁ、俺も惚れてまうやろがぁぁぁ!(笑)




なるほど~、こりゃ多分


オディールさんが、この職業の経験カードはコンプリートしたから


「もうハートカード揃ったから、違うクラブカード欲しいな」


な可能性が強いですね




なにしろ魂は


揃えたカードはもう要らんのですよ




勿論、揃えたつもりでコンプリートしていないと


離れてから「ヾ(-д-;)やべぇ、まだカードの欠片だけで


カード全体はコンプリートしてなかったや・・・」


と、分かります


離れるとかお冷静かおになるから分かるんです




人間は、作用を受けないと


何を自分が考えているのか分からないのです




だから魂は


自分を知る為に生まれて


作用や影響や爆弾アクシデントを受けたがる




本当の自分には


生まれて何かにドンッぶち当たらないと


会えないって事です




次にやりたい事が


何となく分かってるって事は


「もうカード揃えたから、違うカードが欲しくて、次のカードはコレ!」


ってサインかも




単に逃げとか、スランプなら


次のステップは目見えないように出来ているんです




でも、次に進む道が


おぼろげに見えているって事は


経験をこなすと


守護霊さんが次のお題を与えるからなんですね




私も自分の経験からして


次に何をするかは


「今している事を 全 う した時」でした




更に、ピンチを迎えた時に


「次はダイヤコレー!」が出てきました




勿論、行動していないから


正しいとは思っていないのですが


やってみると


必要な事が殆どで


必要なかった事もありましたが


それはそれで、やってみると


更に必要な次のステップが


ぼや~んと出てきて分かったって事はあります




ま、「次にやりたい事があって


なんか魂が飽きた!もうこの経験に時間使うのやだ!!


って心に引っかかる信号出してる時は


やりたい事をやってみると


逆に自分に何が必要か分かりますよ!


なんですね




がんばれオディールさん!!


とくもりけいこ より



アメブロコメントでの相談・質問はお断り致します

詳細はこちら



お気に召しましたらポチッと↓クリックお願いします!

いいね!した人  |  コメント(29)
PR

[PR]気になるキーワード