2014-06-03 20:28:38

日本酒イノベーション in 横浜

テーマ:ブログ




いよいよ1カ月後に迫りました。徳丸商店10周年記念企画の感謝祭

過去5年間横浜大試飲会として毎年1回イベントを開催してきました。しかし、今年は10周年なので感謝祭として違うスタイルでイベントを行います。どうしても試飲会だと蔵元様がお酒を注ぐのに手いっぱいで中々コミュニケーションが取れないし蔵元様も楽しめない。そんな不満を払拭すべき新しい試みのイベントを企画しました。 参加蔵元[まんさくの花・一白水成・白露垂珠・楯の川・会津ほまれ・夢心・風が吹く・天明・鶴齢・たかちよ・北雪・幻舞・こんな夜に・十六代九郎右衛門・若駒・松の寿・町田酒造・来福・福祝・いづみ橋・隆・曙光・相模灘・残草蓬莱・松みどり・青煌・開運・英君・萩錦・小左衛門・三千櫻・房島屋・而今・超超久・車坂・龍力・三連星・伯陽長・出雲富士・白鴻・雁木・中島屋・川亀・七田・山の壽・東鶴・能古見・久礼 ]

なんと!48蔵元様が1蔵もかけることなく全員出席します。

蔵元様は自由にフロアで来客者と気軽にコミュニケーションをとってもらいます。しかし蔵元様ものんびりしてられません。蔵元スタンプラリー用紙を来場者様に配布しますので次から次へとスタンプをもらいに捕まるはずです(笑) 入場料は¥1,500円この中にはオリジナルグラス代と日本酒1杯無料券が付いてきます。 2杯目からの日本酒はチケット制になります。11枚綴り¥3,000 もちろんバラ購入もできます。 チケット売り場はいくつか設けできるだけ混雑しないよう心がけます。 飲食はキャッシュオン!この10年間特にお世話になった飲食店様にお願いし、おいしいつまみを提供してもらいます。 時間は13時から17時まで。 ゆっくり時間の限り楽しんでください。 こんなイベントは神奈川で初めてですよ! 





また、「ESOW」http://redonepress.com/artist_list/esowとタイアップした、オリジナルラベルの酒も販売します。ここでしか買えないかもよ! 





「さかずきんちゃん」とのコラボTシャツも注目ですよ!





ツバキアンナさんにもお手伝いいただき、手拭いを作成しました! こちらもお見逃しなく!

チケットは、イープラスhttp://eplus.jp/sys/T1U14P002124124P0050001 又は徳丸商店店頭及び協力飲食店でお願いします。


たくさんのご来場をお待ち申し上げてます
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

とくまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■こんにちは。

想像を遥かに超える楽しさでした!

日本酒もお料理も充実していて、雰囲気もよし(°∀°)b

来年もこのような形式でお願いしますヽ(^o^)丿

1 ■無題

素晴らしい会でした!
是非、来年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。