SHIJU's blog

。☆。・☆:・*ポールダンス&楽しい出来事をみんなにおすそわけ*★:.*。☆。・。☆


テーマ:

2014年、躍り始めはSEXY SHOESでしたーsei


久しぶりにクリアヒール履いたら・・・


小さっ!!shokopon


寒くて、素材が縮んだと思いたい・・・




セクシュークラスのこの日は、ムーブメント中心にベイビー



もぉーとにかくびっくり


楽しい!! ほんっとに楽しいぃ~おんぷ

思い通り踊れないんだけどね&


動きやポーズがダサいもの笑



ね、足曲がってるしねたましい




全体的にもっとぷりケツにしないとなーしんちゃん



どうしたらパッとフリ覚えられて*音符*


どうしたら手足を自由に動かせられるようになるかなバイバイ


どうしても別々でうごかせないのードラの手汗


あははははー棒人間 でも楽しいレッスンるん

AD

テーマ:

もぉ何ヵ月ぶり!?

っていうくらい久しぶりのセクシュークラスピンクの靴

クリアヒールはいて練習するクラスです♥akn♥

でも、アイソレーションとストレッチはいつも通りやるのですストレッチ

特にストレッチはヒールを履いてるってのを想像しながら・・・しょんぼり顔妄想



よくみんなに、ATSUMI先生が注意してるんだけどWARNINGあ

とあるポーズをしたとき、かかとがどこを向いているか!!

そこにヒールを当てはめると…

ヒールが体にささってるーぎゃー

ってなるのよね汗

てことで、普段のレッスンもヒール履いてるってのを忘れないようにやろ♥akn♥



ポールレッスン

もー私には難しいえっ!?

高いヒール履いただけで、裸足で出来てた動きが出来ないぇ゛

あやややややや~ってなる笑

ヒール重いしね汗

じゃなくて、まずヒールどうこう言う前に・・・↓

裸足でもまだできないこと多い私チーン・・・

そこが問題ファイト



技ができてからとも思うけどえー

このクラスでしか学べないウォーキングやポーズがあるキラキラ

それは身に付くとかっこいいよねakn

ある程度技ができるなら、このクラス出た方が絶対身になるよねまぢ

とくにショーとか出るならヤッホー

よし!このクラスでみんなに付いていけるくらい練習だぁーぼちいさん おー




最後はみんなでお掃除♥akn♥

セクシー掃除ハート






カメラ向ければポーズするnice

そんなみんな好きよ~aknsei

お世話になった場所をお掃除するなんて掃除

学生の時の部活みたいむふ~

12/30にスタジオ大掃除&忘年会やるわよーakn

AD

テーマ:

うげげ~ぁあ!?


ブログサボっててすいませんすまん


ちょっと前のレッスン更新していきますーaya





久しぶりにMAKOTO先生の初級レッスン受けたよ~akn

さえちゃんと、りこさんと一緒のレッスンも久々だなぁるん



レッスンはやっぱり先生によって全然違う∑!!

だーいぶ前にFUMI先生に言われた注意注意

うぎゃー忘れてました土下座

MAKOTO先生に言われて思い出したーぐるぐる

色んな先生のレッスンに出ると・

新しい発見も、改めて学ぶこともできますsao☆



ストレッチはあいかわらずとーっても丁寧でラジオ体操

ポワントの仕方足

開脚の仕方股割き

体の伸ばし方ストレッチ

手を置く位置色紙(手形)

細かく教えてもらいましたありがとう



ポールのレッスンは・・・

セクシーねこ エローいポーズ ほほーいうは

ムーブメント中心のコンビネーションキラキラ

Cカーブのパッセのフリがキレイですごい好きだったなー♥akn♥

今後何かあったら絶対取り入れたいくらいびっくり×3

手汗が多く、手足の長いMAKOTO先生は手

手汗の多い人に優しいフリとかあせ


手足の長さを活かしたフリが多いので肢kira*

マネしたいとこがたくさーんキラーん



そして、腰をクネクネさせるフリはさすがMAKOTO先生のレッスンよね~しんちゃん

他のフリも音符

これをあれにみたててあーしてこーして・・・・。

むにゃむにゃむにゃむにゃ・・・


夜の女子校って感じのわいのわいの楽しかったですネコ・もじもじ顔sei




前回ATSUMI先生のレッスンの時に挑戦した

足伸ばしてペロンべー

出来たー!!!!!


SHIJU's blog


って、これ出来てるのかしらん!?

さえちゃんみたいに脚をもっと床に近づけた方がいいよねハテナマーク

私ただ釣り下がってるだけみたいだもん笑



このあとフロアを使ったおり方がMAKOTO先生っぽいやじるし

ペロンのあとヒジついて片足ずつおりるんだけどライン

なぜか滑り落ちて頭付いちゃうし汗

三点倒立になるダンス

片足が床に付かず、ドサッと降りてしまったー↓


体がかたいってのもあるけどアセ

いや、怖かったの♥akn♥

ちょっと高所恐怖症♥akn♥

あとは慣れだよねため息


またMAKOTO先生のレッスン受けよっと♥akn♥

ありがとうございました音符

AD

テーマ:

初級クラスは。。。

1アイソレーション

2ストレッチ

3ポールレッスンの順番ですぐぅ~。

苦手だけどアイソレーション習うの楽しいから好き♥akn♥

ベーシックの皆さん早く仲間入りしてくださいな招き猫カモン


そしたらもっと楽しくなる予感♪





ポールレッスンキラ

のぼって逆上がりはやじるし


体力残ってたらなんとか出来るようになりました一息sei

一発オープンはまだまだねNO

まこと先生に、コマネチ筋鍛えるように言われてからこまねち

パソコンに向かっている間は足の上げ下げしてます腹筋

地味にしんどいキティ


この日はアティチュードの練習をとことんやった気がする力コブ

グッとあばらを前に出さないと!!

キレイなかたちにならないです・・・

一緒にレッスン受けたchigiraさんは、とっても体が柔らかいのでアラベスク

足と頭ついちゃうよーーーーー!!!


SHIJU's blog


いやぁ! すーごーいー!!

私もやりたいにひひっ 無理だけど笑


テーマ:

ずーーーーーっとレッスンレポためてたぁぎゃ~


記憶が薄い・・・↓




さて、レッスンレポねレポート


アイソレーションsei

久しぶりの初級だから、順番が~awa-あせ

あいかわらず、アップとダウンはやりながら移動ができません汗・・

アイソレーションはどこにアクセントを付けるかも大事ひらめき

メリハリも出るしね!!

はぁ、まだまだ慣れませんてへ



ポールレッスンキラキラ


この時期は肌が乾燥してくるーカサカサ・・・


みんなまずはポールに止まるかチェックですよんチェック


何やったかなーしょんぼり顔


バックスピンは復習してRe


久しぶりにたまごちゃんもやったかなーakn


このスピン好きなんだーたまごa(ピンク)


腹筋つけて、もっともっと上からクルンクルンまわりたいッ!!2★a



ってことで、今回はここまでごめんね

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。