SHIJU's blog

。☆。・☆:・*ポールダンス&楽しい出来事をみんなにおすそわけ*★:.*。☆。・。☆


テーマ:

きっと関係者の方々も読んで下さるかと思いますがニコ

個人ブログですので完全に私目線です目

ご了承下さいませ挨拶



てことで~ハートくま・左

大盛況のなか無事におわりましたThank you

Cherish★ vol.1


LOVE GIRLという名目で出動した私ですが…*

とりやめ~て×

受付スタートで参加させていただきましたこちら

お陰さまで皆さまのお顔を覚えられましたsao☆



時間と共に増えていくお客様。


SHIJU's blog

当日わざわざ来て下さった方もいて嬉しい限りですakn

アマランスと先生方~お願いありがとう


大好きなキャバレッタさんも「久しぶり~」といきなりの登場おおおお!

覚えててくれたことに、私顔がほころびっぱなし笑

うれしさマックス~キャーsei



アマランスに入るとハート

シャンパン&チョコガールのディー子さんがお出迎えシャンパン


SHIJU's blog

かわいいピンナップガールに扮しておもてなし水玉

好評でしたね~はーと。



ちょいと押しで始まったGOGOタイム1回目♥akn♥

GOGOデビューの

マリエ、ユウコ、アイの3人ハート


SHIJU's blog


1回目は見れませんでした~ぐすぐす顔

受付にいてお客様の声が聞こえてくるんだけど、すごい盛り上がりだったねsei

盛り上がってるなーと思いながらエレベーターの数字を見つめる私ライン

エレベーターが動く度にワクワクsei

GOGOは全部で3回びっくり×3


SHIJU's blog

SHIJU's blog

途中でお客さんも一緒に~ふりふり

it girl!!でおなじみのayakoもベイビー


SHIJU's blog


DJ MASAKOさんのレコード紹介もゴールド

皆さまいかがでしたか?


漏れる音を聞きながら、見えないレコードを想像…



GOGOステージSHOWGO

フロアーとは違う衣装にチェンジ未だ見ぬ明日に


SHIJU's blog

デビューとは思えないほど堂々としてましたキラ

さすがFUMI先生監修チームハート

かわいすぎる~sao☆

ノリノリ~♥akn♥

ひとつひとつの仕草や動きがたまらなくかわいいよねハート

老若男女メロメロです顔

本人たちの楽しさも伝わってきて、よりイイ雰囲気に㊤

GOGOガールはCherish★に必要〓tyuna〓

そして、このボードをit girl!!でも貸してください笑



ラストはNaspyのステージSHOWハート

べティ・ペイジのトリビュートショーですリボン

SHIJU's blog

なすぴー節炸裂でございますぐぅ~。

コミカルかつキュートな演出akn

ふと見せる笑顔がステキ~aya

今回はちょっとお色気ありのバーレスク風でしたねセクシー?

手袋でフレッシュボーイをペチペチしちゃったりもして大盛り上がりYEAH

じらしながら脱いでいく度に歓声もねねっ

みんなNaspyの世界にはまったようです。(pink)

ファンが増えましたもんね★

いちファンとして私もとっても嬉しいです♪

うちのNaspyちゃんかわいいやろ~♥akn♥ぐへへ~♥akn♥的な笑



そしてこのあと∑!!

もちろん予定になくビックリ

関係者もビックリなことが~ビックリ!



ステージでFUMI先生とNaspyさんが踊ってたら・・・

キャバレッタさん乱入キャー

我先に踊ろうと目立とうとステージの取り合いをしながら踊る♪

という、なんとも豪華な即興ステージがakn



FUMI(Aqua Dolce)×Miss Cabaretta×Naspy

SHIJU's blog

SHIJU's blog

SHIJU's blog


はぁ~なんとも豪華すぎますうっとり

即興か…まぢか…出来上がりすぎててすごいですsei

笑いすぎてしまうくらいおもしろかったしケラケラ

でもキュートでステキ☆*

私この3人の豊かな表情が共通して大好きなんですラブ

憧れの女性たち口紅

こんな素晴らしいコラボ見れるなんてなんて幸せな日うっとり顔・ネコ恋

ありがとうございましたsei



ほんとのラストはFUMI先生のGOGO SHOW鳥の羽根

SHIJU's blog

久しぶりに見れたお手上げ

優雅でキュートでキラキラしてましたハート

会場にいるお客様みんなが惚れ惚れ~惚れ顔



あとは・・・

ステキなMCをしてくださったマダム・レジーヌさんめ


SHIJU's blog

盛り上がりに華を添えてくれましたキラキラ

だからアマランスに人が集まるんだシャンデリア

って納得の素晴らしいお方ハート

遠くから色々と観察しおもてなしを学ぶ私二ヒヒ

ありがとうございましたハート顔



DJ MASAKOさん。


写真

お写真拝借


最高の音楽ありがとうございましたプラチナ

居心地良すぎる選曲で・・・

曲をリクエストした私の友達も感激してましたぽっ

お酒あまり飲まなくてもMASAKOさんのDJに酔ってたみたいsao☆

ATSUMIさんも終始うっとりでしたねネ


MASAKOさんいいわぁ~がこの日の口ぐせハート


最後に踊ってしまうほどニコ


SHIJU's blog

SHIJU's blog

私もかなりうっとりさせていただきましたうっとり。

ありがとうございましたスター



チヂミも美味しかったみたいチヂミ(にら)

りーさんありがとうございました箸


当日に振舞われるチヂミは
‼‼  美味しそーー‼
お写真拝借


ディー子、FUMI、Naspy
SHIJU's blog


ご来場のお客様、アマランスの皆さま、Grace Aの皆さま星

本当にありがとうございましたseiお疲れさまでしたsao☆


SHIJU's blog




さぁ次回はいつどこで行われるのか!?


Cherish★ vol.2 をお楽しみに~バイバイマタネ

SHIJU's blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。