2016-01-25 16:00:26

ソラナイト発売記念イベント♪ の巻

テーマ:ブログ
先週はソラナイト発売記念イベント♪




今回もまたまた恒例の使徒!

レリエルで颯爽登場(⊃^ω^)⊃

サイエンスホールにきてくださったみなさまありがとうございました!!!!




発売記念イベントということで、

ゲストなしで、最後お見送りをするという

ちょっとアットホームなステージになりました♪

お便りを読んだり、ゲームにチャレンジしたり!

1人でしたがとっても楽しかったです!!!

グッズも早くみんなに届けたかったので先行販売できて嬉しかった♪

今後また、たくさんの方がゲットできるようになる予定です!(⊃^ω^)⊃

本当にありがとうございました♡∩(^ω^)∩







そして

お渡し会もま

まだ続いています!

今週は大阪と福岡にいきましたーー!!!

大阪ではたこ焼きを





福岡博多ではとんこつラーメンを!




食べちゃいました♡

これたべるの楽しみにしてたので幸せ♡∩(^ω^)∩

雪が降ったりもしましたが、

参加してくださったみなさまありがとうございました-!!!





今回も初めましての方が多くて

また新しくたくさんの方と出逢えてすごく嬉しかったです!





1人で大阪福岡イベントなんてなかなかないので

すごく新鮮でしたーー!!!∩(^ω^)∩





遠くからの方もありがとうございました♡







そしてそして!

ミルキィもいろいろありました!!

先週は大発表会!

たくさんの発表がありました∩(^ω^)∩

今年もミルキィをよろしくお願いします∩(^ω^)∩

土曜日は大阪でリリイベ♪

なぜかみころんと漫才を繰り広げたりしましたw

いやーおもしろかったwwwww





ありがとうございました∩(^ω^)∩♡




さて!

TVアニメ ラクエンロジック

見てくれていますか??

クロエ役で出演しています♡

また、Twitterで

「今日のクロエさん」

というイラスト企画をさせていただいております!!





ぜひチェックしてね⊂(^ω^⊂)

今週末は上海ーーー!!!

日本でも見れますよ♪

よろしくお願いします∩(^ω^)∩
徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

51 ■敵役!

今後は徳井青空さんにアニメやゲームで敵役を多く演じていただきたいです☆

徳井青空さんには悪役も沢山演じられる声優さんになってもらいたいです♪

期待しています!

50 ■無題

レリエル似合ってます(^ω^)♪

49 ■最近また、ラブライブ二期の

DVDかりてきてずっと、みてるよー!涙がとまらないです。こんなにも素晴らしいアニメってなかなか無いですね~*にこちゃんとこころちゃんとここあちゃんとこたろうくん可愛いなーそらまるすごい!そらまる天才やな!

48 ■上海お疲れ様でした!

6人でのμ`sってどうなのかな?って思い、ライブビューイング観てました。
イントロのフォーメーションの時は、人数が少なくてちょっと物足りなさがありましたが、曲が始まれば全然感じさせない迫力!
特に3年生はそらちゃん1人なので、大変だったと思いましたが、さすが宇宙No.1アイドル!
6人の大迫力のライブを堪能させてもらいました^^
お疲れ様でした♪

47 ■上海ファンミーティング

今、上海ファンミーティングのライブビューイング終わりました、楽しかったょ‼にこちゃんが通訳さんの声に会わせた口パクは、会場でも大盛況でした。エリちゃん、希ちゃん、花陽は参加できなかったけど、6人が見事にカバーしているのに感激しました。無事に帰国してください。ありがとうμ`s ‼

46 ■そらまるちゃん

年賀状諦めます。でも、いつか貰えると嬉しいです。それにラブライブファイナルライブで会えるので楽しみにしてます
(・∀・)

45 ■青空ちゃんブログ更新ありがとうございます‼

ソラナイト僕も凄く行きたかったです‼そしてラーメン凄く美味しそうですね♪ラクエンロジックも毎週見てます‼ミルキィ今年も楽しみです‼青空ちゃんこれからもお仕事頑張って下さい‼応援しています‼

44 ■そらまるちゃん

そらまるちゃんから年賀状欲しい欲しい欲しいー(T^T)

43 ■そらまるちゃん?

私にも、年賀状くださいそらまるちゃんが大好きすぎるんだもん。お願いします。垂水香だよ?
待ってますあと、ラブライブファイナルライブチケット当選したから会えるのが今から楽しみです。3月31日だよ。

42 ■無題

年賀状ありがとうございました!
大切にします!

41 ■青空ナイトお疲れさまでした!

1部参加してきました!
始まる前に奥の席へ行こうとした女の子に道を空けようと席を立ったら転んでしまうという赤っ恥をかきましたが、それを忘れるくらいに楽しい時間でした!
そのうえお見送りがあるのには驚きました・・・あんなに近かったのに緊張して何も言えずに軽く手を挙げるくらいしかできなかったのが悔しかったです!
また何かあれば参加したいと思っています!

40 ■♡そらまる♡

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も お仕事お疲れ様です(=゚ω゚)ノ


そらまるさん 可愛い♡♡

どれも これも 美味しそうですね~~♪♪♪


お腹すいたにゃ~~(; ̄ェ ̄)


にっこにっこに~♡

39 ■無題

ソラナイト発売記念イベントお疲れ様でした!

発売記念イベントという名目ながらとてもボリュームのある内容で面白かったですよ(⊃^ω^)⊃またDVDを見返す時の楽しみが増えましたし、未公開映像も見れたので凄く嬉しかったですー!
今回は発売記念イベントだから恒例の使徒やお見送りはないのかな…と思っていたので本当に参加できてよかったなーと思いました⊂(^ω^)⊃
トートバッグも大きくて沢山入るので色々なイベントで使っていきますね∩(^ω^)∩

お渡し会も福岡に参加しました!当日は雪の影響で到着するか心配でしたが無事にそらまるからお渡しして貰えお話しできて良かったです!そらまるも何事も無く大阪、福岡のイベントが出来て安心しました!自分は2日間ラーメンでした(笑)
まだまだ続くお渡し会ツアーの今後も楽しみです!

ミルキィは映画の先行上映や舞台挨拶ツアーもあるので2月は本当に楽しみが多くなりました!早く映画が見たい(⊃ω⊂)

ラクロジも毎週見てます!面白いですね!

38 ■無題

ラクエンロジック見てるよ~~!!!そらまるにぴったりの役だね!元気で可愛い!

37 ■青空ナイト

初めて参加しましたー!
登場から笑いました!生で見たのも初めてでした。本物動画で見るよりめちゃ美人だったわー。
お見送りはレアだったんですねー得した
またなんかしらイベントに参加してみたいですー
グッズ何人かにあげて布教しましたよー

36 ■初コメです

いよいよ上海ですね、すっごく楽しみです!
生まる久しぶりですので
全力で声援しますからね!(>ω<)
(上海は大雪降るみたいです、お気をつけて)

35 ■無題

イベントおつかれさまでした
そのかぶりものおもしろいかぶってみたい

34 ■無題

青空さん、お久しぶりです!

ソラナイトイベント、レリエル良いっすねぇ、拾六話から、精神世界の話に入り、いよいよエヴァの本領発揮って感じで、大好きな回です。

お見送りもありがとう!
グッズもいろいろとゲットできましたよ~。(*゚▽゚*)

たこ焼きに、とんこつラーメン、美味しい物食べられたみたいで何よりです。
寒いし、長距離移動も大変でしたよね。
お疲れ様でした。

ミルキィのイベントも、今回は大阪で良かったですね。

ラクロジはこないだのまだ観れてないのでそのうち観ますね。
かわいいイラスト、毎週楽しみにしています。


上海にも、気を付けて行ってらっしゃい!

33 ■お疲れ様でした。

お疲れ様でした。自分は名古屋から高速バスで九段下に向かいソラナイト2部に参加しました。ソラナイトは初めての参加でしたがとても楽しかったです。あれ全部そらまるが自費でやってるんですよね。それに翌日東京は雪が積もったようですが1日イベントが遅ければだいなしになってたでしょうから運がいいんですね。きっとUFOが雪をきゃとったんですね。ソラナイトは全26回とは初めて知りました。劇場版青空ナイトが4回とかはないんですね。つまり2033年まであるんですね。最後には獣が世界の中心で何を叫ぶのか楽しみです。イベントもそらまるのことが色々知れてとても楽しかったです。あのタコスは食べたいとは思いませんけど(笑)イベントも最後のピーなことはとても驚きました。お見送りしてもらえたことも近くでそらまるを見れてよかったです。先方の約束ですので言いませんよ。
DVDも3回見ました。別にYouTubeみる時間はあってDVDみる時間はないとかないですよ。(笑)DVD見て気づいたことはまずはそらまるが可愛いことです。後は確かに凄いって何回も言ってますね。自分はあまり気にしてませんでした。そして階段の登り降りが多いことです。途中の問題も結構考えました。それで何もしないはないと思いましたけどね。
自分はメキシコは行ったことないですがそらまるがとても楽しそうにしてるから自分もメキシコに一度行ってみたいと思いました。でも10万は越えるんでしょうね。なかなか難しいとは思います。でもそらまるが円盤を見つけられなくてもフライングヒューマノイドを見つけれたのはよかったですね。さすがにスタッフがUFOをつるのはただの御笑いですもんね。
お渡し会は2月7日の難波に参加します。そらまるのお渡し会は初めてなのでとても楽しみです。そのために名古屋駅を7時にでる特急を予約したんですよ。東京ドームライブもイープラスが珍しくお仕事してくれたので行けることになりましたし幕張ライブも2日間行く予定です。今年もそらまるにたくさん会いたいと思います。

32 ■┐( ̄ω ̄)┌お疲れちゃーん!

各イベント、大盛況で何よりでしたね~♪
₍₍ ᕕ( ^o^)ᕗ ⁾⁾
そらまるさん、大人気やねっ!!
ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔʔ•̫͡•ཻʕ*̫͡*ʔ-̫͡-꒰•̫͡•ོʕ
たこ焼きと、とんこつラーメン
旨そ(๑´ڡ`๑)じゅる

31 ■無題

ソラナイト発売記念イベント、第2部に参加させていただきました。
いろいろなサプライズあり、爆笑と驚きのイベント
たいへん思い出になりました。

そして、噂で、参加出来なかった第3部で、私のおたよりを
動画を交えて採用くださったとのことで、イベントの一部になれた
ことを光栄に思います。

これからも、ふつおたから大喜利まで、何かしらの形で
協力できたらなと思います。

当日、鼻声っぽかったので心配していましたが、
さらにその後、寒空のミルキィ発表会、大寒波の中の
西日本行脚の旅、本当にお疲れ様でした。

次は上海が待っていますが、休めるときにたくさん休めるといいですね。

応援しています。

30 ■無題

青空ナイト発売記念イベント参加しました!!
すっごく楽しかったです⊂(^ω^)⊃
プレゼントコーナーでパスケース当たりました♡♡
大切にしますー!!!♡

大阪福岡お疲れ様でした!
たこ焼きもラーメンも美味しそうですね...!!

上海でのファンミは日本から見ますね!!
頑張ってくださいー∩(^ω^)∩

29 ■無題

イベントお疲れ様です!

発売記念イベントの1部と2部に参加致しました。今回の使徒姿もなかなかインパクトありましたw
とても楽しいイベントでした~ありがとうございました!

各地のグルメも堪能されたようでうらやましいです

28 ■お疲れ様でした!

そらまる様、 ぐーもる!⊂(^ω^)⊃
様々なイベント、お渡し会とお疲れ様でした!
青空ナイト発売記念イベントの2部、3部に参加させていただきました。
初めて生で見たそらまるは、本当にめちゃくちゃ面白いしかわいいしキラッキラしててまぶしかったです
( ;∀;)アリガタヤー
次の青空ナイトが今から楽しみです!
上海はLVに行くので映画館から応援してます♡
∩(^ω^)∩

27 ■無題

青空ナイト楽しかったです!!
早く次の青空ナイトいきたいです!
ペースあげていきましょ♪w

26 ■無題

レリエルやばいwww青空ちゃん面白すぎwww
そして安定のかわいさです⊂( ˆoˆ )⊃

イベントやら何やらお疲れ様でした!

25 ■無題

天気が大荒れの中、連日のイベントおつかれさまです!
近くに来てたのになあ~行きたかったよ⊂(´;へ;`)⊃
グッズがたくさんの方に、、?おお!?
ネットで買えちゃう?!たのしみだだだ!♡

24 ■無題

お渡し会いけなかった(TT)
会いたかった~

23 ■お疲れさまです!

サイエンスホール全通しましたー!
1部も2部も3部もめちゃくちゃたのしませてもらいました(⊃^ω^)⊃
最後のお見送りの時にゴーカイチェンジをしてしまい、滑ったのを今でも覚えております()
風邪の中大阪福岡とお渡し会もお疲れ様でした。
自分は仕事で行けなかったのですがいつかは関西の方にも出向いて見ようかなと考えてます!!
そしてミルキィもライブが決定し、早速応募しました!当たるといいなあ...
まだまだ盛りだくさんの出来事がいっぱいありますが、自分も追っかけていくのでそらまるも無理せず一つ一つ頑張ってください∩(^ω^)∩
では!

22 ■無題

ぐーもる∩(^ω^)∩

颯爽登場ってwww(←銀河美少年かな

レリエルかわいい☆

ソラナイトグッズ欲しいです!
今回はご縁がありませんでお会い出来ませんでしたが、グッズだけは購入したいです!



地方イベの醍醐味!その土地の美味しいものを頂く!最高のお仕事でしたね!
(天候は素晴らしく最悪だったのでしょうけど…
無事終われて良かったです☆

今年の目標として、接近イベに参加したいなぁと密かに思ってます!徳さんにお会いしたい⊂(^ω^)⊃


ミルキィの発表!最高に高まりました!!!楽しみがいっぱいでいっぱいで\(^o^)/
もうミルキィ最高かよ!!
ってなカンジでワクワクしてます☆


リリイベ時のお写真ありがとうございます☆
皆さんカワイイステキです☆
ん!?みこちゃんがスゴく大人の女性感溢れてますね!さすが23才!(実年齢は24)
みこちゃんはセクシー。徳さんは可愛いカンジです(⊃^ω^)⊃

ラクロジも楽しみ∩(^ω^)∩
そして上海公演は
ライビュいきますよぉ!!!!

楽しみ楽しみ∩(^ω^)∩

@Takuまる

21 ■無題

☆青空ナイトサイエンスホール、参加しました!
ホントにアットホームなイベントで楽しかっただす!⊂(^ω^⊂)♪
関西、九州遠征も悪天候のなか大変お疲れ様でした!!m(__)m
ミルキィも劇場版も含め、ますます盛り上がって行くことが一ミルキアンとしては嬉しい限りです!!(°∀°)☆
お疲れ様でした!!(^ω^)♪

20 ■無題

これなんんと

19 ■( ^ω^ )


そらまるさーん( ^ω^ )!
お渡し会お疲れ様でした*\(^o^)/*


足下の悪い中福岡に来てくださって
ありがとうございました!

帰りも無事帰ることが出来たのか
すごく心配してました!


私は福岡のお渡し会で
初めて参加させていただいたし
初めてお会いしました(๐•ω•๐)♡
もうそらまるさん可愛くて可愛くて…♡
もう幸せな時間でした♡
もっともっと大好きになりました!

そらまるさんとのひとつひとつの会話
本当嬉しすぎましたし大切な思い出になりました♡

手作りで作ったプレゼントもすごく喜んで下さってとってもとっても嬉しかったです★
かばんに付けますね!って言ってくれたのにキーホルダー仕様に作ってなかった事
本気で後悔しました泣
今度また渡す機会があったらキーホルダー仕様の物を渡せたらいいなって思ってます★

そらまるさんにあのプレゼント
大事にしてもらえたら嬉しいです( ^ω^ )にこ


また絶対イベントを参加して
会いに行きますね(๐•ω•๐)♡

本当にありがとうございた*\(^o^)/*

18 ■無題

美味しいそう

17 ■HDC!

交通機関がキャトられていた中、福岡のお渡し会に来ていただいて本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったです∩(^ω^)∩

ファンミLV、ファンブック、FinalLive、グッズなどハッピーなものが沢山で大変そら充しております。ハッピードリームチャージです。

是非また九州へ!

16 ■忘れ物

書き忘れです。30日の上海ファンミーティング、池袋でライブビューイング参加します。上海までの空の旅、私が整備した機体かなぁ!?

15 ■無題

ラクエンロジック毎回見てるよ!面白い!ヽ(^^)
とんこつラーメンうまそ!声優オーラでラーメン屋で目立ってたかも?(^_^;)

14 ■お疲れ様です!

数々のイベント、お疲れ様です!
福岡に引っ越してしまったお友達が、そらまるにあえたーぁぁぁぁって、報告してきました!!!
週末上海、応援しています!

13 ■初コメントですー!

はじめましてー(*´∀`*)
前々からそらちゃんのことは知っていたのですが最近だだハマりしたらいよんと申します。笑
発表会やリリイベやお渡し会などなど毎日毎日お疲れさまです(>_<)
大発表会でのホッカイロを産み落としたそらちゃんがかわいすぎて( ;∀;)笑
本当に毎日寒いしお忙しいかと思いますが体調に気を付けてリハやらなんやら頑張ってください(*´∀`*)
ファイナルライブも、ミルキィのライブもいきますね\(^o^)/

12 ■無題

そらまるこんにちは

ソラナイト発売記念イベントおつかれさまでした!!

P・S

みるみるミルキィセカンドシーズン放送決定おめでとうございます!!!!

11 ■無題

そらちゃん改めて本当にお疲れ様でしたー!

体調のほうは大丈夫ですか?
疲れてる時はゆっくり身体温めて休んでくださいねー!!

お渡し会楽しかったです!!ありがとうございました!!また、大阪に遊びに来てくださいね!!

それでは ノシ

10 ■無題

ラクエンロジック見てます⊂(^ω^)⊃!!!!
バトル系のアニメは全然見ないんですけどワクワクします( ^P^)つ
いろいろイベントがあって大変だと思うけど頑張ってください⊂(^ω^)⊃♡
いつかイベントに参加したいです(´>ω∂`)☆

9 ■無題

お疲れ様です!これからも頑張ってください!

8 ■無題

おつかれさまでした!
サイエンスホール二部に参加しました♪
めっちゃ楽しかったです!登場からほんとうに印象的でした!笑 ありがとうございました✨

たこ焼きもラーメンも美味しそうですねー♡

7 ■無題

みらくる青空ナイトリリイベに大発表会にお渡し会にミルキィリリイベ、、いろんなイベントがありましたね!ほんとにお疲れ様です*\(^o^)/*青空ナイトリリイベのお見送りはびっくりで緊張してしまいましたがとっても嬉しかったです(^^)大阪のお渡し会参加しました!2/7の追加分も参加する予定です!そしてなんといってもミルキィリリイベのみころんとのいつのまにか漫才になってたのはもはや若手芸人さんより面白いんじゃないかレベルでそらまるのボケが最高でしたw w w w やっぱりミルキィホームズは最高ですね*\(^o^)/* 私服のみなさんも新鮮でよかったです(^^)

6 ■無題

たこ焼きラーメン美味そう(о'¬'о)ジュルリ

5 ■無題

たこ焼きとラーメン食いたくなりますね~(^o^)

4 ■御苦労様です

青空ちゃん雪の中をお疲れ様でした。私も仕事が旅客機の整備なので、機体の遣り繰りで大変です。今日も九州地方は、雪の影響でてんてこ舞いでした。これからも楽しい話し楽しみにしてます。

3 ■無題

大阪行きましたよー(^_^)

2 ■レリエル!

レリエルかわいい!!それといっぱい食べますねw青空ナイトのサイエンス行きたかったです…
でも!ミルキィの色々な情報などももらえたので
よかったです!
ラクロジ面白いです!!クロエちゃんかわいいっす!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み