2016-01-12 00:48:57

仙台→札幌→横浜!お渡し会ありがとうございました♡ の巻

テーマ:ブログ
3連休はソラナイトお渡し会でしたー!!

土曜日は仙台ゲーマーズ♪




みらくるな会場を作っていただきました!

ありがとうございます∩(^ω^)∩♡

ポストカード仙台バージョンをお渡ししました!



ファンミぶりの仙台♪



萩の月と牛タン弁当をいただいちゃいましたー!!!

やっぱりおいしい⊂(´;へ;`)⊃

仙台のみなさまありがとうございました♡



日曜日は札幌!




札幌はみころんとイベントできた時以来!

とっても久々でした!!



当たり前ですが、

雪が降ってました!!!!

この冬初めての雪ーー!!∩(^ω^)∩



スープカレー食べてソフトクリームも食べました∩(^ω^)∩

うまい!!!!!!!⊂(´;へ;`)⊃



札幌のみなさまありがとうございました♡

仙台も札幌もまた行きたいなー!!

なかなか行けないところに行けて嬉しかった-!

初めましての地元の方も多く、すごく楽しかったです♪

遠征してきてくれた方もいましたよ!♡

仙台から札幌までフェリーでお泊まり移動したとか!楽しそうー!

遠くからもありがとうございました♡∩(^ω^)∩



そして月曜日は横浜!




inをあたまに乗せた⊂(^ω^)⊃が

その地区にいるんですよ♪

横浜は焼売そらまるのマーク⊂(^ω^⊂)




今にもキャトられそうな会場でした!w

参加してくれたみなさまは無事に家に帰れたかしら…?w

今日もたくさんお話できて嬉しかった-!

成人式ということもあり、新成人の方もいました♪

おめでとうございます∩(^ω^)∩♡

ゲーマーズ横浜店に来てくれたみなさま

ありがとうございました♡




今回、

今年初めてのお渡し会だったので

みんなにあけましておめでとうが言えてよかったなー♪




お店はソラナイトコーナーだけでなく、

ラブライブ!コーナーとごちうさコーナーもすごく盛り上がってました♡

せっかくなのでサインを書いちゃいましたー!

ぜひお店に見に行ってみてね♪

また、

ゲーマーズ仙台店、ゲーマーズ札幌店だけでなく

アニメイト仙台店とアニメイト札幌店にもおじゃましちゃいました-!!

どさくさにまぎれてこちらにもサインを書いちゃいましたw

ゲーマーズさんアニメイトさんありがとうございました∩(^ω^)∩





お渡し会はまだまだ続きます♪

さらに!

来週17日はソラナイト発売記念イベント!

九段下、サイエンスホールにて待ってまーす∩(^ω^)∩

イベント参加チケット
がなくても
物販コーナーには
どなたでも
入場できます!!!
∩(^ω^)∩

お渡し会でも披露したビッグトート!

よくあるポスターが丸めて筒状になったあれが!

横にすっぽり入るおおきさ!!!

オタクそらまる氏の熱い要望が通り本当に大きいです!w

もう買ったポスターをリュックに刺させない!飛び出させない!

みんなの全てのオタ活が捗りますように…!∩(^ω^)∩

では今週末は

都内でも有数のスピリチュアルホール(※個人の感想です)

九段下サイエンスホールでお待ちしています…!!


ド⊂(^ω^)⊃ン!
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

そらまる楽しそうだ(^ω^)♪

36 ■Mステ

BiBiの「錯覚CROSSROADS」がMステで2位にランクインしていました。やっぱりラブライブは凄いと思います(‐^▽^‐)
これからもお仕事頑張って下さい
(^-^)ノ~~

35 ■無題

そらまる!!!!!!!!!!!!

ラブライブのファイナルライブ当たったよー!!

せこい事もしてないし完全に勝ち組だよ(涙)!!!!

嬉しいよ!!!涙

4月1日 千秋楽。みんなに会うのを楽しみにしてるねヾ(=^▽^=)ノ

34 ■無題

横浜参加しましたよ~!
そらまると話せたの嬉しかったです!
あとすっごくそらまる可愛かった!!

うしぞうのようなペットが欲しかったので、その旨ご相談できて良かったです!
ペットが届いたらまた報告しますね ^^

日曜日のサイエンスホール楽しみにしてます!
無事に帰れるといいなぁ…

33 ■無題

そらまるほんとかわいい最高( ; ; )16日なら東京に行ってるから物販だけでも行けたのに惜しい~~~~グッズかわいいよおおお

32 ■┐( ̄ω ̄)┌お疲れちゃーん!

仙台、
残念ながらお渡し会に参加出来なかったけど、
DVDとTシャツと紙袋
GET(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよーっ!!
横からチラ見してたら、
店員さんに怒られちった(笑)
仙台ファンミ以来で声が聴けて、
めっちゃ嬉しかったでーす!!
((^┰^))ゞ てへへっ!

31 ■仙台と言えば

牛タン弁当いいね~牛タン大好きだから食べた~い

30 ■ラクエンロジック スタート

そらまる お疲れ~ ラクエンロジックはじまったね~ 予約録画したのでまたチェックしときます。

29 ■無題

3日間のお渡し会お疲れ様でした⊂(^ω^)⊃
あけおめが言えたのと沢山お話しできてとても楽しかったです!

フェリー移動も当日まで心配だったのですが、無事に札幌に着けてそらまるにみんなで報告できて良かったです∩(^ω^)∩
たぶん今後、こういう方法でイベント遠征なんて無いかもなので本当にそらまるのお陰でとても貴重な体験ができました!ありがとうございます!
札幌は今回はあまり時間が無かったのですが、今度行く事があればスープカレー食べたい(⊃^ω^)⊃

ポストカードも場所によって違うので思い出に残るのは嬉しいですね!残りの場所の絵柄も楽しみにしてます⊂(^ω^)⊃

そして今週末はいよいよ発売記念イベントですねー!物販のビッグトートはこれから普通に使いたいと買う前から思ってるので早く欲しい!こちらも楽しみにしてますね⊂(^ω^⊂)

28 ■お疲れさまです!

3連休色々なところでのお渡し会お疲れさまでした!
自分は仕事だったので行けませんでしたが来週のサイエンスホールを楽しみに生きていきます!

27 ■こんばんは!

そらまるさん、こんばんは!中3の女子です(^-^)/
以前からそらまるさんのブログを読ませていただき、μ'sやミルキィホームズなどで活躍されているそらまるさんが大好きです(//∇//)
よかったらスクフェスに友達申請を送っていますので、そちらも承認してくれたら嬉しいです!

26 ■無題

お渡し会3日間お疲れ様でした⊂(^ω^)⊃!!!!
そらまるさんが楽しそうで何よりです(○´ω`)
今年は3月まで受験なのでイベントには参加出来ませんが、終わったらいろんなイベントに参加したいです(´>ω∂`)☆
ぜひ埼玉にも来てください(○´ω`)

25 ■無題

3日間お疲れ様でしたー⊂(^ω^)⊃
そらまるのおかげでとっても充実した3連休になりましたよ♪
3日間そらまるとお話できたのも楽しかったし、他のそらりーにょの皆と色んな所行ったり雪遊びしたりお酒飲んだりとっても充実しました!
遠征は地方ならではの楽しみができるので本当楽しいですね!毎度の事ですが地方に連れてってくれるそらまるに感謝です⊂(^ω^)⊃
仙台は今まで遠征した中で一番好きな土地だし、札幌は新千歳空港が楽しいし(札幌で話した2500円のカッパもそこで捕まえてきましたw)寒くてテンション上がるし、最高でしたねw
そらまるとは新年の挨拶をした以外はわりと他愛のない話ばっかだった気がしますが、やっぱりそれが楽しいんですよね!次も楽しみにしています⊂(^ω^)⊃
お次はいよいよサイエンスホールですね。
今回の使徒はいったいなんなのか…楽しみにしてますねー⊂(^ω^)⊃

24 ■無題

美味しいそう

23 ■お疲れ様です。

そらまるは仙台やら札幌やら横浜やら色々行ってたんですね。自分は仙台や札幌は行ったことないです。18きっぷでも仙台は行けても札幌は無理ですね。お渡し会は2月の大阪に行きます。来週のサイエンスホールも行きます。今から楽しみです。

22 ■仙台参加!!

ありがとうございました!!たのしかったです!
自分はそらまるのイベント話あまり参加したことがなくこんなに近くで話せたことを嬉しく思います!
ありがとうございました!誕生日も祝ってるもらって最高の誕生日プレゼントとなりました!!!!

21 ■無題

お渡し会おつかれさまでした
顔文字の多さに楽しさが伝わってくる

20 ■無題

休む暇もなく全国各地を飛び回ってお疲れ様でした!!おかげで横浜で忘れられないいい思い出が作れました。短い時間でもその地域を楽しめたみたいでよかったです。まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、お体を大事にして下さい。

19 ■無題

3連休、、休む間も無く本当にお疲れ様でした!
お渡し会楽しめて良かった良かった∩(^ω^)∩
グッズ買いに行けたら良いけどなあ

18 ■無題

お疲れ様です!

お渡し会行きたいーー!
九州とかまでもっと頻繁に足を伸ばしてくれる日が来ることを心待ちにしてます!w

17 ■お疲れ様です

参加したかったですが、遠くて参加できませんでした。是非三重にも来てください!

16 ■無題

3日間本当に本当にお疲れ様でした!∩(^ω^)∩
そらまると色々お話出来て嬉しかったです!!
仙台では直接あけおめも言えて今年は幸先の良いスタートが切れた気がしますw
こういったきっかけがないと行けない地方のグルメや観光も堪能でき、そらまるのおかげで最高に充実した3連休になりました!
素敵な時間をありがとうございました⊂(^ω^)⊃

来週の発売記念イベントも楽しみにしています!
ファン目線に立ってくれた仕様のトートにそらまるの優しさが溢れてますね!
これでもう電車で恥ずかしい思いをしなくて済みます…!
もちろん他のグッズにイベントに何やら発表も…と目白押しで、早速ハッピードリームクリエイターとしての大きな一歩を感じられる一日になりそうで楽しみです(⊃^ω^)⊃

15 ■札幌に来てくれてありがとうございました!!

そらまるー!札幌に来てくれてありがとうございました(*^◯^*)
アニメイトにも来てたのですね泣 見たかったぁぁ
その札幌ゲマズのメッセージカードでmikuという名前でメッセージ書きました!
お渡し会参加できなかったけれど、そらまるを見たくて札幌ゲーマーズに行ったんですよ!!
レジに近づいた瞬間右側の部屋からそらまるが出てきて、驚きました!(◎_◎;)
あのMステ、紅白、Rの法則などで見たそらまるが見れたので嬉しくて嬉しくて…
そらまる、めっちゃ可愛いし小顔だし!本当に可愛くて話してもないのに心臓バクバクでした笑
あれで話してたらもう死んでもいいくらい……

3回くらいそらまるを見てました!レジ近くでw
一応、黒いコート着てたのですがww
次こそはお渡し会参加したいなと思います!!

また是非札幌に来てください*\(^o^)/*
μ'sもにこにーもそらまるも大好きです(≧∇≦)

14 ■無題

参加させていただきました!
諸事情あると思いますが、
札幌にまで足を運んでくれる方は非常に
少なく、そんな中で大好きなそらまるさん
が、いらしてくれたことが本当にうれしかったです。

今度はこちらがサイエンスホールに向かいます。
天候が悪くならないことを祈る毎日です!

お体にお気をつけてくださいね!

13 ■お疲れ様でした!

そらまる様、3日間お疲れ様でした!
お渡し会は参加できませんでしたが、サイエンスホールのイベントは参加します!
初めての生そらまるなので本当に楽しみにしてます♡
トートバッグ、ポスターが横に入るとは…w
持ち運びを考えて買うのを躊躇ってたタイプなので、ぜひ購入して活用させていただきます
∩(^ω^)∩

12 ■お疲れ様です!

仙台、札幌、横浜と3日間お疲れ様です( ̄Д ̄)ノ
けど、どれも楽しそうで良かったですね!!
参加したかった…

ゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ

11 ■無題

いいな!いいな!凄く楽そうなのが伝わります!!

大阪のお渡し会楽しみにしています!!

10 ■!!!

やっべっぞ!

9 ■無題

3日間遠征お疲れ様でした!m(__)m
横浜参加できなかったのは残念です(苦笑)

来週のサイエンスホールのイベント参加させて頂きます!(^ω^)♪
宜しくお願い致します!(°∀°)☆

8 ■無題

青空さん、3日間のお渡し会お疲れ様でした。╰( •ө• )╯

仙台はぼくもファンミ振りで、久々に牛タンが食べられました。
あけおめ言えて、嬉しかったです。

横浜は、焼売でしたね。グリーンピースが乗っかってますねぇ。。。(´;ω;`)
お店のサインも、ちゃんと見てから、無事に帰れましたよー。(´‘▽‘`)

来週はいよいよスピリチュアルホールでのイベントですね。グッズも、イベント何するのかとかも、色々と楽しみです。

(´‘▽‘`)

7 ■無題

お疲れ様です!(^_^)
23日のなんばのお渡し会参加させて頂きますのでよろしくお願いします!!!

6 ■無題

そらまるの大移動(笑)
(〃^∇^)oお疲れさま~

5 ■無題

こんばんは~。イベントお疲れ様ぁ。いろぃろ飛び回ったんやね~\(^-^)/

そらまるのサインほしーp(^-^)q
ゆっくり休んでくださぃね~。

4 ■無題

ポスターが収まるのは嬉しいですね。
あれの取り扱いにいつも困ってたので。
とてもありがたいです。

3 ■無題

青空ナイトのロゴがエヴァっぽいことを今気付きました。

2 ■無題

最早の1

1 ■無題

スープカレーめっちゃうまそう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み