2015-12-04 11:50:04

みらくる青空ナイト8発売☆Mステ☆ の巻

テーマ:ブログ
ついに本日発売ーーー!!!!!

みらくる青空ナイトvol.8
~UFO、遭遇~




全国のゲーマーズ、ゲーマーズオンライン

響ECショップにてゲットすることができます!!!




直前ニコ生を見てくれたみなさま

ありがとうございました∩(^ω^)∩♡

AKIHABARAゲーマーズ本店にお邪魔してきました☆




Tシャツも同時に本日発売です!!!

一緒にゲットすると

特典ショッパーがもらえちゃいます♡






みなさまぜひぜひ

ゲットしてくださいね!!!!

発売当日なので

ネタバレ厳禁!!!wwwwww

でもでも感想コメントお待ちしています!!








そして本日20時からは

なんと!まさかの!

MusicStation!!!!!



μ'sが初登場しちゃいます!!!

とってもドキドキですが、

見てもらえたら嬉しいです!♡




紅白出場も、

たくさんお祝いの言葉をいただいて

すごーーーーく嬉しいです♡




応援よろしくお願いいたします∩(^ω^)∩♡







そらまる近影




いらこんのみなさまと♡

紅白出場記者発表からの生放送でした!

冬コミもお楽しみに♪

徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み