2015-02-17 17:50:43

Rの法則!! の巻

テーマ:ブログ
昨日はRの法則みていただけましたかー!?

なんとμ'sが出演しました♡∩(^ω^)∩

前から見ていて好きな番組だったのでとっても嬉しかったです♡

よくBGMでラブライブ!楽曲がかかってるんだよ~♡



視聴者の投票で歌う曲を決定するというドキドキの企画でした!!!

とーーっても楽しかったです♡



にこ♡ことり♡♡♡

見逃した方は再放送があるようなのでぜひ見てくださいね♡

みんなでスノハレ衣装の写真初!!




あ♡くっすんにこにこにーしてる♡(⊃ω⊂)

見てくださったみなさまありがとうございました-!!!



そして!

日曜日には大阪でごちうさトークショーでした!!




おもろかったーーーwwwwwww

あっという間でしたー!!




速水さん、あやねる、いのりんと一緒でした♡

ごちうさトークショーは名古屋を残すのみ-!!!




関西のみなさまありがとうございました♡

あと、

ごちうさファンのこと、ぴょんぴょんマンて呼ぶのはどうかな?w

いいと思うんだけどな~♡w



楽屋花もありがとうございました♡

摘んじゃった!(⊃^ω^)⊃♡

では

名古屋のぴょんぴょんマンのみんな!待っててね-!






そらまる近影




Rの法則のときの差し入れ!

あのおいしいドーナツのやつ!

おいしかった!!!!♡




今のネイル(⊃^ω^)⊃♡

ライブ終わってからシンプルフレンチを経て

カラフルなやつ♡




右手のドットはピンクだよ(⊃^ω^)⊃

鮮やかな背景は今月号のNewton!!ww

今週は生放送がたくさんです!

Rの法則→○○カフェ

木曜の電波諜報局ニコ生!

こちらは都合のため、わたしは行けたら行きます!!w

みもりんきっちゃんみころんは登場確定なのでぜひぜひ見るのだよ!!!(⊃^ω^)⊃♡

金曜日には

ファイブクロスニコ生→フジテレビいらこん

金曜日も連続-!!

ぜひ見てくださいね∩(^ω^)∩♡

徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース