2014-12-09 23:23:26

Thank you♡AFA♡SINGAPORE♡ の巻

テーマ:ブログ
シンガポールにてAFAに出演してきましたよー!!!∩(^ω^)∩



この写真、

目の光がアニメ的に横に入っててちょっとお気に入り…♡w

AFAではたくさんのステージやイベントがありました!

ラブライブ!ステージ♡

海未ちゃんと一緒にトークショー♡

なんとステージでスクフェスにも挑戦!

フルコン目指していたのに、サビ終わりらへんでMiss…

くやしー!でも楽しかった♡




会場にはラブライブ!コスプレの人もたくさんいて嬉しかったです♡

てか金曜深夜にラブライブ!二期がTVでやっててびっくり!!

シンガポールでも字幕付きでオンエアされていました♡

みんな見てくれているんだね!嬉しいね!




えりち…

fripSideさんにも会えました♡

かっこよかったです!!∩(^ω^)∩



サイン会もしたよー!!!

みんな日本語で話しかけてくれてありがとう-!!!

みんな日本語ほんとに上手!!!

見習わないとね!(⊃^ω^)⊃




きったさんとバディファイトステージ!

バディファイトもシンガポールで朝やってたの!!!!




わたしの英語エンディング流れていましたーー!!!!

嬉しいーー!!!!

一生懸命歌ったかいがあったな♡




シンガポール料理、どれもけっこうすき!!

でも1番はフライドホッケンミーかな!♡

ロケで食べました-!オンエアお楽しみに♡




コンビニにもマイリトルポニーが!

なぜかクッションと一緒にアップルジャック…⊂(^ω^;)⊃



大好きなヤンヤンつけぼー!

売ってた⊂(^ω^⊂)

カラフルチョコ無しだった(⊃ω⊂)

シンガポール楽しかった!!!

でも今回は初めてライブしなかったんだー。

またミルキィで海外ライブしたいなぁー!

ラブライブ!も、いつか9人でAFAに行けたらいいな♡

AFAに来てくださったみなさま

本当にありがとうございました♡♡⊂(^ω^)⊃♡♡





そらまる近影




月刊ブシロード1月号が発売しました!

なんとDVDが付録の豪華仕様!!

もちろん!

わたしの漫画『まけるな!!あくのぐんだん!』も連載中です!!

ぜひ読んでくださいね♡♡⊂(^ω^)⊃

徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース