にこりんぱな♪公開録音♪ の巻 | 徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

にこりんぱな♪公開録音♪ の巻

昨日はにこりんぱな公開録音♪

雨のなか来てくださったみなさま

本当にありがとうございました♪∩(^ω^)∩




ジャージの下はちゃんと体操着なんですよ~(⊃^ω^)⊃

なんかツインテに体操着はなかなかアレですね!w

ジャージを着ちゃえばアレなんですけど!w

体操着一枚だとね!⊂(^ω^;)⊃

もうすぐ25歳になるんですけどね!⊂(^ω^;)⊃


ま、それはさておきゲストにえみつんを向かえ楽しい番組となりました♪




笑いっぱなしだったなぁー!!

ステージじゅう駆け回って楽しかったー!!

にこりんぱなはやっぱり動きも魅力だからね!

にこの魅力、伝わったかな?⊂(^ω^)⊃

みなさまありがとうございました♪⊂(^ω^)⊃



そしていよいよ来週は

みらくる青空ナイトvol.7!!!!!

∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩∩(^ω^)∩

グッズも出揃いました!!!



↑↓重複ではなく大事なことなので…ね!





どれも力の入ったグッズになっています!

早くみんなに使ってほしいな~(⊃^ω^)⊃




そらまる博2014も鋭意制作ちゅう!!

入場無料☆⊂(^ω^⊂)☆

でもでも楽しい空間にしたいーー!!!



写真スポットとして

そらまる先生の部屋を再現!?

デスクで写真を撮っちゃおう☆

なんて企画も考えてみました!!

ぜひカメラやスマホのご用意を♪∩(^ω^)∩




凛ちゃんラーメンの後ろにあるのはパンフ!

こちらも素敵な仕掛けが…!?(⊃ω⊂)




壁一枚をベニヤから手作りしております!

青空ナイトは手作りがモットーなので⊂(^ω^)⊃

みんなが楽しめるイベントにしたい!!!!

みなさまぜひぜひ遊びに来てね∩(^ω^)∩

http://hibiki-radio.jp/event

↑詳細はこちら!!!