2013-09-24 00:33:00

東京ゲームショー2013いってきましたっ の巻

テーマ:ブログ
土日は東京ゲームショー2013でしたー!

来てくださったみなさまありがとうございました♪

徳井は木曜のビジネスデーから参加しましたよ!




スクフェスチャレンジもやったよー!

シールもろた∩(^ω^)∩

みんなも試遊したかな??




パブリックデーもめちゃめちゃ大人気でした!

嬉しいね⊂(^ω^)⊃




そしてバディファイトのコーナー!

流れていたPVの実況を担当させていただきました♪




実際に遊んでくれたかたもたくさんいました!

実は徳井ももうプレイ経験あり!!

なぜかというと…!

バディファイトステージで発表させていただいたのですが…

なんと…!

TVアニメ フューチャーカード バディファイトに

出演決定しましたー!

奈々菜パル子ちゃん役です!

作品内でも実況っ子なんだって♪⊂(^ω^)⊃

しかもしかも

なんとアニメのエンディング曲をパル子が歌わせていただくことになりました!!!

初の一人エンディング(⊃ω⊂)

ドキドキです…!

バディファイト、お楽しみに!!!





ブシロードブースのよこのアスキー・メディアワークス!

音ノ木坂の制服を着たコンパニオンさんがvitaのチラシ配ってた!

思わずチラシもらっちゃった♪

他にも色々ステージのMCをやらせていただきました。

ブシモからヱヴァゲームが登場という徳得な情報もついに解禁!!!

MCだけど大興奮でしたわあ…wwwwww

ラブライブ!ステージは9人揃ってほんとにぎやかだった!

スクフェスオリジナル新曲、4人対戦楽しみーー!!!

もっとレベルあげとかないとね!⊂(^ω^;)⊃


あとあと初のにこりんぱな公録!!




これねwwwwwwwwwwww

めっちゃたのしかったー!!!

オンエアも楽しみ⊂(^ω^)⊃


そしてミルキィ公録もありました!




6人揃ってのラジオは初でしたね!

キャッチフレーズも無事に決まってよかったー!

こちらもオンエアをお楽しみに♪


そして公録やライブでのマナーご協力、みなさま本当にありがとうございました。

無事に最後までステージをやり遂げることができました!

よかった…!

ほんとにみなさまのおかげです。

ありがとうございました⊂(^ω^)⊃




また来年もこれたらいいな~⊂(^ω^)⊃




そらまる近影




現在配信中の

幻影ヲ駆ケルラジオにて

みーたつのお誕生日お祝いしています!

まるでぎんかちゃん!?な

リアルお金シャワーがすごかったwwwwww

ぜひ聴いてみてね♪⊂(^ω^)⊃



Android携帯からの投稿

徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み