2013-09-08 23:05:00

映画「フジミ姫~あるゾンビ少女の災難~」舞台挨拶☆ の巻

テーマ:ブログ

土曜日の上映会、来てくださったみなさまありがとうございました~!

初映画出演ー!∩(^ω^)∩

わぁー、しかも実写というのがおどろき!www

というわけで先行上映会にて舞台挨拶がありました♪




意外と緊張しました…

映画館なんていつもと雰囲気が全然ちがって…(⊃ω⊂)

なんかめっちゃドキドキでしたwww





徳井の演じた役はゴーレムで、見た目はゾンビみたいな感じなのですが

ピュアな心を持っていて、演じていてとても楽しかったです。

一般公開は今年の冬です!

ぜひみなさまも見に行ってくださいね!

ちょっぴり怖くてちょっぴりシュールでちょっぴりハートフルな

そんな映画です⊂(^ω^)⊃




逢沢りなさん、春奈るなさん、菊井彰子さん、菱沼監督と♪

劇中では、あのマッシュさんと真壁選手も大活躍しておりますwww

すごく面白いキャラクターを演じられていますwww

おどろきのそらまるさん初出演映画!

応援よろしくお願いします







さて!


明日はニコ生ーー!!



徳井青空オフィシャルブログ「そらまるのスペース」Powered by Ameba

『声パラ学園2次元研究部』

http://ch.nicovideo.jp/seiparatv


の第一回です!!!!


どんな放送になるのかな~⊂(^ω^)⊃


わくわく!!


みなさまお楽しみに~!!!!


ぜったい見てねーーーー♪♪♪





そらまる近影




ぎゃーーーーんんんん!!!!


ドッッッッッッドオオオオオオオオオオンンン


パアアアァァァァァァァアアアアアwwwwwww


うおおおおおおおwwwwwwwww


ひひひいいぃぃぃいいいいいいwwwww



行ってきました~!!!

とある取材で∩(^ω^)∩

もう大好きなんですーーー!!!

絶叫マシン大好きで、

遊園地に住んで毎日乗るのが夢なんですよーー!!

遊園地に住みたいとかメルヘンだな自分~wwwwww

詳細はまた今度お知らせしますねっ⊂(^ω^)⊃

いやー最高に楽しかったわぁ~wwwwwwwww

また行きたいーーー!!

徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース