2013-03-22 19:10:00

翠星のガルガンティア!!試写会♪ の巻

テーマ:ブログ
今日は4月から放送のTVアニメ

「翠星のガルガンティア」の関係者試写会に行ってきました~!!




1話、2話、そして3話のダイジェストが上映。

大きなスクリーンでまず圧倒されるのが宇宙!!!!

ガルガンティアはほんとに背景がとっても綺麗で、宇宙空間も段違い。

みなさん、宇宙って何色だと思いますか?⊂(^ω^)⊃

うふふwwwすごかったwww

そしてもちろん地球も綺麗。

ガルガンティア船団という海の上の船が舞台なんだけど、

その船がまたすごい!!!!

なんと船は き た な い のである!!!

これは誉め言葉です!!!!!

アニメの建物や機械ってけっこう綺麗なことが多いですよね…

でも実際、海の上にずっと船があって、そこで暮らしてたら

船は潮風で錆びるし、水面のあたりは苔だらけだと思うの。

人間が生きていて生活している感じが、背景からもすごくわかる。

たくさんの人が住んでるんだろうなぁって。

背景だけで、人々がどんな風に暮らしてるのかわかるのは本当に素敵だと思う!!

すごくこだわりを感じました!!!

船団のみんなも魅力的な人がたくさん。

あ、ストーリーはまだ内緒にしておくね⊂(^ω^)⊃

ぜひ楽しみにしていてください!







ちなみにACEのでガルガンティアのBDを配布するという太っ腹企画が!

「翠星のガルガンティア」の第1話と第2話を収録したBlu-rayが、
3月30日と31日に幕張メッセで開催されるイベント
「アニメ コンテン ツ エキスポ 2013」(ACE 2013)において、
2日間合計8,000枚、無料配布される事が決定した。


だそうです!!!

ほんとうに絵が綺麗だからぜひでかい画面でBDを見てほしいです!!!

ガルガンティア、徳井はマイタ役で出演します!

よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃







Android携帯からの投稿
徳井青空さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ガルガンティア絶対見ます!

TCGの徳井さんは来週で見納めだけど、
僕はずっと応援してます(ゝω∂)
頑張って下さい!!

2 ■無題

放送が楽しみです(*⌒▽⌒*)

3 ■無題

こんばんは☆

絵が綺麗なアニメは
観てて楽しいですよねぇ♪

4月も楽しめそうな作品が沢山!

でもBD無料配布は太っ腹すぎる…

4 ■無題

無料配布と聞いて行かないわけにはいかないでしょう♪

5 ■無題

初コメントです。

イベントには行けませんが、アニメは見逃しません!笑

そらまるさんの一ファンとしても、アニメが大好きな1人の高校生になる男子としても
楽しみにしてます!

応援してるので、頑張ってください!

6 ■うぇーい(。-∀-)ノ

こんばんは!
初コメです(`・ω・´)ゞ

ラブライブで
そらまるにハマりました笑
ニコ生もにこりんぱなも最高です!
そらまる可愛い!!
やばいです(ૢ˃ꌂ˂⁎)

ガルガンティア面白そうですね!
絶対見ます(。-∀-。)

そらまるまじで神やー!!笑

7 ■無題

直接俺にくださいw

8 ■楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

早く見たいなぁ~笑笑
がんばってください!

9 ■太っ腹すぎる!

こんばんはゆきのです♪
久しぶりにコメントを書いたのですが覚えていますか?

ガルガンティアは背景の設定だけですごいこだわりを感じられたので是非アニメを見てみたいと思いました!
放送日が楽しみ(*^o^*)

それにしても、ガルガンディアのBDが無料配布されるなんて本当に太っ腹ですね!

次回のブログも楽しみにしています♪(*^^*)

10 ■無題

そらまる頑張れ\(^o^)/

11 ■無題

私は絶対にそれを見るだろう

12 ■無題

放送まで今から正座ですね
(^ω^)

13 ■無題

こんばんはー
試写会お疲れ様です:)

いまからもう楽しみですガルガンティア!
それにしても無料配布・・・ッ
いいや、現場にいけなくても、それでも買うねッ!

これからの活躍期待してます。
がんばれそらまるー⊂(^ω^)⊃

14 ■無題

ガルガンティア⊂(^ω^)⊃!!
海が舞台なんだ、どんな話かすごく楽しみだなぁ~ ACE配布、もらえるといいな
BDとか太っ腹すぎわろたw

明日大阪入りします⊂(^ω^)⊃ビューン

15 ■無題

背景を要チェック!
もちろん、ストーリーも素晴らしい作品なのでしょうね( ´ ▽ ` )

配布BDゲットできるかな(^_^;)

ガルガンティア、楽しみです~!

16 ■無題

早く観たいよ~
スゴく楽しみだ♪

17 ■観ますよ

徳井さん この作品は自分も4月から始まる深夜アニメで楽しみにしてる1つですね。ACEのステージは応募したのですが・・・落選でした・・・。それでも放送楽しみにしております^^。

18 ■絶対に見ます!

楽しみにしてます!!
応援してますо(ж>▽<)y ☆

19 ■楽しみ♪

放送まで待ちきれない!
すっごく楽しみです。

20 ■無題

ガルガンティア、美しそ、面白そ!
ぜったい見る!\(^o^)/

21 ■無題

おおおこの簡易レポによって楽しみになってきました!!
ACEでしっかりゲットしに行きますね!
リアルな話が見れると期待しています。

22 ■ガルガンティア!

ガルガンティア観ますヾ(@°▽°@)ノ
マイタ役!!応援してますo(^▽^)o

最近そらまるブログの更新が沢山あって、
そらまるのこと沢山知れて嬉しいなo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

23 ■無題

ガルガンティア楽しみです!

宇宙から地球みてみたいですね、青空色なんでしょうね!←

TCG情報局最終回なのは寂しいです(;_;)

ドラマ楽しみにしてます!

内容ばらばらですが失礼します
そらまる大好きです\(^o^)/

24 ■無題

ガルガンティア、絶対見ます♪
それとミルキィラジオの「Q.E.D!!」で採用してくれて、ありがとうございましたm(__)m
この間に続き、2回目でした。

25 ■ロボッティクスノーツ共に歴代ロボットたちのソノサキへ

戦です 革命機ともガルも全力で見ますノーツ最終回見ましたサイコです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み