1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-26 21:28:00

リスアニLIVE4!!武道館~!! の巻

テーマ:ブログ
今日はリスアニLIVE4の二日目にμ'sで出演しましたー!!

来てくださったみなさまありがとうございました♪

μ'sで初武道館!!!!

めっちゃ嬉しかったです!∩(^ω^)∩




武道館は本当に客席がよく見える!

ラブライブTシャツやうちわなどなど

たーくさんラブライバーを肉眼で確認!

ありがとうございました∩(^ω^)∩




μ'sは4曲歌わせていただきましたー!

どの曲もすごく盛り上がって楽しかった~!

間奏では横にも行けました!

みんな見えたかな???⊂(^ω^)⊃




イケメンポーズ。

なんかこのポーズがイケメンポーズらしい!

TVでやってたwww⊂(^ω^)⊃

どうかね??w

今日は他のアーティストさんもたくさんいらっしゃる中、

武道館のみんながμ'sで盛り上がってくださって本当に嬉しかったです!

みなさまほんとにありがとうございました!!∩(^ω^)∩





さぁ!

次のライブはいよいよ埼玉スーパーアリーナ!

2DAYS!!!!∩(^ω^)∩

また9人で力を1つに!

会場のみんなと気持ちを1つに!

盛り上げたいと思います♪∩(^ω^)∩

現地の方もライブビューイングの方も

よろしくお願いします(⊃ω⊂)♪♪








そらまる近影




にこりんぱなラジオCD第2段♪

ついに発売しました∩(^ω^)∩




なんとシリアルコード付き!!!!

にこりんぱなジャージの凛ちゃん~☆

かわいいにゃあ~∩(^ω^)∩♪♪

まだ聴いてないひとはぜひ聴いてね♪

http://hibiki-radio.jp/

↑通常配信はこちらから~⊂(^ω^)⊃

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み