1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-28 19:45:00

わーなびっ.jk お渡し会♪ の巻

テーマ:ブログ
昨日はわーなびっ.jkのお渡し会でしたー!

お天気よくてよかったー⊂(^ω^)⊃

まずはアニメイト町田店さんへ♪

たくさんの方が来てくださいました~!!!

町田が地元なんですって方も何人かいて、

地元に来てくれて嬉しいですって言われちゃった!

こっちも嬉しくなっちゃう~⊂(^ω^)⊃

ありがとうございました∩(^ω^)∩

移動してアニメイト吉祥寺店さんへ♪

めちゃウェルカムモードでみんな大興奮!

お店のみなさまから色紙までっ




ありがとうございます♪




こちらにもたくさんの方が来てくださいました~!

みなさまほんとうにありがとうございました∩(^ω^)∩




くっすん☆ぱるにゃす☆

わーなびっは今度トークイベントもやるんですよっ!

楽しみ~∩(^ω^)∩

みんな来てねーっ!!!





そらまる近影




なんと今日、

ラーメン雑誌の取材でラーメン屋さんに行ってきました~!!

千葉県の行徳にある「仲間」さん!




めっちゃ美味しい味噌ラーメンをいただきましたーー!!

レンゲでちまちまふぅふぅちゅるちゅる…

そんな女子食べはしたことない徳井。

ヅルヅルヅルーーーーっっ

ぐびぐびぐびーーーーっっ

って食べちゃうんだよね!

だってその方が美味しいもん!

熱いの辛いのも得意なんです!www

お店のご主人に

食べるの早い!いい食べっぷり!と誉められましたwwwwww

えへ⊂(^ω^)⊃

ほんと香ばし味噌!チャーシューもトロトロで美味しかったー!

ごちそうさまでした♪∩(^ω^)∩

雑誌は12月2日に発売ですっ!

お楽しみに~!





そしてみらくる青空ナイト!!!

Tシャツ(缶バッチ付き)の通販、

受注予約締め切りが明日にせまりました!

明日の12時まで!!!!


【響EC】先日開催されました
「みらくる青空ナイト第6弾」より
徳井青空さんデザインの
イベント記念Tシャツを
響ECサイトにて期間限定で
受注受付いたします!
是非チェックしてみてください!

http://hibiki-ec.shop-pro.jp/?pid=64602060





今日行った行徳はね、

羽田マスの吹き出しのテキストの最初のMらへん!

うん、千葉に詳しくなるね!⊂(^ω^)⊃

ゲットのチャンスはここだけなのでお見のがしなく!

そらナイトTシャツ予約、

明日の12:00が締め切りです!!!

よろしくお願いします⊂(^ω^)⊃

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース