花咲とくはる駅伝部ログ~IronHeart~  

高校駅伝は5000mのタイム短縮が基本です。400m専有トラック、近隣公園のジョギング・クロカンコース、系列大学の全天候トラック・クロカンコース、多彩で恵まれた練習環境で自己記録更新に向けて日々努力しています。応援よろしくお願いします!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




チーム目標


「全国駅伝初出場初入賞」





↓クリックすると部活動紹介ビデオがご覧になれます!!

紹介ビデオvol.1
   


紹介ビデオvol.2


紹介ビデオvol.3


紹介ビデオvol.4


紹介ビデオvol.5


紹介ビデオVol.6
NEW!!





<中学生のみなさんへ>招き猫

花咲徳栄高校男子駅伝競走部では、練習参加見学を希望される中学生の皆さんをお待ちしています。タイムや経験は問いません。少しでも興味のある方は是非一度、練習見学にお越しください。まずは下記アドレス又は学校までご連絡ください。参加希望日の前日までにお問い合わせください。詳しい練習場所・時間等をお知らせ致します。

hosoda@hanasakitokuharu-h.ed.jp



学校0480-65-7181


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

NEW !
テーマ:
朝練習 10km走

午前練習 4kmTT



昨年とは少し内容を変更して行った六日間でした。

この練習の成果を秋に出したいと思います。

明日は休養日。

28日(日)は学校見学会です。

駅伝競走部の練習参加希望者は8:40頃にグランドでお待ちしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝練習 10km走



午前練習 16kmペース走





午後練習 60分クロカン走


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝練習 10km走

午前練習 400m×20







午前練習 60分クロカン走






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝練習 10km走

午前練習 1km×6~8本

午後練習 補強運動











午前中は台風の影響はあまりなく、予定通りの練習を行いました。

午後はこちらも雨が強く、屋内で補強運動を行いました。

明日は天候が回復したら、しっかり走り込みたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から志賀高原で二次合宿です。

来る途中のPAで全中に向かう埼玉県選手団に遭遇。

また兄弟校の栄北高校、ライバル校の武蔵越生高校にも遭遇。

みんな頑張っています。

今日の本練習は20Km 走。







みんな頑張ってこなせました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は学校見学会でした。

明日は部活動体験が予定されていますが、明日21日から26日まで志賀高原で二次合宿です。

練習参加希望の方は27日は休養日のため、8月中は28日から31日の間の9:00からです。

希望者は8:30頃グランドでお待ちしています。

9月の練習参加可能日は後日アップします。

本日の練習は60分free jog 。

中学生が一人参加してくれました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日の練習にも中学生が7名参加してくれました。

今日の本練習は走る距離を少なくして、普段行っている基本を中学生に指導しながら補強運動を中心に行いました。








明日は学校見学会です。

練習参加も可能です。

希望者は8:50までにグランドに来てください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の本練習は全員でペース走を行いました。








また中学生も二人練習に参加してくれました。

その内の一人はこれから全国大会です。

明日も中学生が練習参加予定です。

進路を決める大切な時期です。

是非本校を選択肢として考えて下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
残念ながら本校野球部は負けてしまいました。

私は現地に行って来ました。







野球部の頑張りをみんな学んだと思います。

明日18日から20日までは9:00から練習開始です。

中学生も練習参加可能です。

21~26日は合宿のため、不在です。

したがって21日の部活動体験は実施できません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。