ぞうさんの<詩あわせ>なブログ

みんなの幸せ<詩あわせ>な笑顔が見たい♪
ぞうさんの願いです^^


テーマ:

姉と弟の二人の会話


      「今日は当たりだ!ほら、桃の皮がキレイにむけた」





姉     「私の桃は、全然むけないよ~。

       嫌になっちゃう!」




弟     「おいしい!甘くて最高!へへへ。」



弟     「あれ~お姉ちゃん、まだむいてるの。」




姉     「うるさいわね!ゆっくりむいて食べるの!」




弟     「はは・・汚いな~デコボコだよ。

       お姉ちゃんのお尻みたい。




姉     「何言ってんのよ!私のお尻は白くてツルツルの美尻よ。」




弟     「僕が美尻の持ち主だよ。僕のむいた桃のように。」



弟     「今日の桃は、二人のお尻を表してるんだよ。」




姉     「ば~か!そんな訳ないでしょ!」




ここで、母親登場!



母    「二人で何言ってるの!

      早く食べなさい!

    ナンバーワンの美尻は私に決まっているじゃない!」



姉・弟→呆然



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。