ぞうさんの<詩あわせ>なブログ

みんなの幸せ<詩あわせ>な笑顔が見たい♪
ぞうさんの願いです^^


テーマ:

誕生花   カルミア


花言葉   称賛





君のがんばりは、称賛に値するよ。


合格、おめでとう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

誕生花   木瓜 (ボケ)


花言葉   退屈





君は退屈そうな顔をしているね



僕といると退屈?



そんなことは聞けないよ




なぜ?


うん、あなたといると退屈なの




こんな答えが返ってくるのが怖いから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけまして


おめでとうございます




突然ですが


もういくつ寝ると


お正月~


お正月には・・・




正月が終わったばっかり?



来年の事を言えば鬼が笑う?




1年なんてすぐにやってくる


ほんま すぐやん


早すぎる


ほんまに早い



充実した人生を送ってたら


時の経つのが早い?




充実してなくても


早いよ~




もう正月三が日


過ぎとるやん





来年の事を言えば鬼が笑う?



ちゃうちゃう




来年の事を言えば・・・


鬼が急かす



です





ちなみに


来年の事を言えば鬼が笑う 


意味


将来のことなど予測できるわけがないのだから、


あれこれ言ってみてもはじまらないというたとえ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

正反対の道を歩き始めた



もう会うことはないだろうなあ



君と初めて会ったとき


運命の出会いと思った


でも 違ってたんだよね




歩んでいく道が違っていたみたい




もし また出会うことがあれば


そのときは


運命の出会いなんだろうな




運命の出会いって


積極的とか消極的とか


そんな言葉は存在しないのかな



積極的な行動


そんなことで


運命の出会いってあるんだろうか




それは 運命じゃないよね


自分で引き寄せることが


運命なんだろうか



運命って


何だろう?





誰かが言ってたな



運命って言葉で


現実から逃げる


それだけはやめなさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。