‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

1992年生まれ。鹿児島出水市出身。福岡在住。

地元の商業高校を卒業後、デザイン系の専門学校3年過程卒業。学生時に広告代理店のデザイナーのバイト、卒業後、印刷会社のデザイナーやイラストレーターを経験。2015年よりデザイナーとして勤務しながら個人でイラストレーターとしてのお仕事を始める。2016年よりフリーランスのイラストレーターとして独立。


児童•幼児•保育園•こども•ファミリー向けのイラスト、

ギャグ•コミカル•面白いイラスト

ビジネス•シンプル•一般向けのイラスト

かわいいキャラクタ•デコメ•スタンプ向けのイラスト


お任せください。




   
 

サイトはこちら↓

 
お仕事情報等、お知らせはこちら。
随時お仕事募集しております。

問い合わせはこちら から。




ランキング参加★★

よろしければクリックお願いします★★

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村


【ブログ】

イラストのお仕事

オリジナルイラスト

展示会活動

その他

鹿児島出水市出身/福岡のイラストレーター イラスト制作/児童書 イラスト/児童向け イラスト/子供向けイラスト/幼児 イラスト/こども イラスト/ギャグ イラスト/雑誌 イラスト/女性誌 イラスト/実用書 イラスト/教材 イラスト/雑/挿絵 イラスト/カットイラスト/ビジネス書 イラスト/保育園 イラスト/かわいい イラスト/などなどお任せください!お気軽にお問い合わせください イラスト/キャラクター 制作

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  • 21 Mar
    • (お仕事報告)スケルトンプラザ5月号

      お仕事報告です! コスミック出版様より 、 スケルトンプラザ5月号「オレンジアロー」の挿絵を描かせていただきました! スケルトンプラザの挿絵を描くのは初めてだったので嬉しいです🎶 しかも2色イラスト! 楽しく描かせていただきました。 本屋でお見かけの際はよろしくお願い致します。   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      1
      テーマ:
  • 14 Mar
    • (お仕事報告)大きな文字のクロスワード

      コスミック出版様より 大きな文字のクロスワード、 「焼肉食べて元気もりもり!」の挿絵を描かせていただきました!   フリーランスになってから焼き肉に全然行ってない気がするので 久しぶりに行ってみたいなあなんて思ってます^^   本屋でお見かけの際はよろしくお願い致します。   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  

      2
      テーマ:
  • 10 Mar
    • (お仕事報告)ジャンボまちがいえさがしパル4月号

      英和出版社様よりジャンボまちがいえさがしパル4月号「引っ越しシーズン!鳥さん家族も真っ最中」   イラスト、見開きで描かせていただきました!       私も今年は引っ越す予定なのです^^ 引っ越しは大変だけど、楽しいですよね。   もうすぐ新生活スタートする新成人や学生さん、 お引っ越し作業はもう終わっているのでしょうか。   大変だけど新生活に向けて頑張ってくださいね。   本屋でお見かけの際はよろしくお願い致します。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      3
      テーマ:
  • 07 Mar
    • (お仕事報告)携帯粉末茶 好きだっ茶・マイペン

      浅原工業様より携帯粉末茶、マイペンのイラストを描かせていただきました!   好きだっ茶・マイペンという商品です。食品粉末を気軽に持ち歩き、使用できることを目的に考えだされた携帯容器です。   何気にクリエポきっかけのお仕事でした〜!   ペンに巻かれるイラストは初めてだったので ドキドキでした・・!   サンプルのペンを頂いていたので、自分で印刷して 巻いてみたりしながら制作していました^^     お茶好きの私には嬉しい商品! 去年お茶のイベント等でも販売されたらしいので 是非お見かけの際はよろしくお願い致します。   詳細はこちら浅原工業様のサイトにて! http://www.my-pen.jp/info.html     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      4
      テーマ:
  • 06 Mar
    • (お仕事報告)四コマ漫画連載スタートしました!ニャンニャンFamily

        wakuiro様にて四コマの連載がスタートしました!   ニャンニャンFamilyです!       続きはこちらから→https://wakuiro.com/?p=5949   ほとんど実話です^^ この子たちは私が高校生の頃に飼っていたにゃんこたちがモデルです。   絵的に模様を少し変えてはいますが・・笑 実物のみけちゃんは本当はほくろがあり、かりんちゃんは片腕色が違います。 悩んだのですが、漫画では省略させていただくことになりました!   実物はこんな感じでした! はあ、いつ見てもかわいいいい!!   鹿児島の実家のねこちゃんですが、 今はかりんちゃんしかいません。。。   かりんちゃんともう一匹別の子がいます^^ もうかりんちゃんもおばあちゃんです。   片腕はとらちゃんと色が同じで面白いのです。   小さい頃の写真!きゃわいい!   それでは、ニャンニャンFamily引き続きお楽しみくださいませ!   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥       ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥            

      2
      テーマ:
  • 24 Feb
    • オリジナル出水市PR4コママンガ2話

      オリジナル出水市のPRマンガ2話です🎶   というわけで出水市にはツルをたくさん見ることができる 出水ツル観察センターというのがあります!   詳細はこちら http://www.kanko-izumi.com/crane.html   出水市にきたら是非行っておきたい観光地です! もちろん私も行ったことがあります^^   出水市に関するお仕事したいので是非これを見た方 ご依頼お待ちしております(ちゃっかり宣伝)   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      4
      テーマ:
  • 21 Feb
    • (お仕事報告)クロスワードプラザ4月号 イラスト

      お仕事報告です🎶 コスミック出版様より発売のクロスワードプラザ4月号、挿絵を描かせていただきました!     特集フレッシュな季節がやってきた!   テーマは スーパーで新鮮食材を見分けようです^^   本屋でお見かけの際はよろしくお願い致します!     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • (お仕事報告)ボイスドラマCDジャケット「生まれ変わったカエル」

      お仕事報告です🎶   zelfstandig様より発売の日本民話シリーズボイスドラマCD 「生まれ変わったカエル」のCDジャケットデザイン、 キャラクターデザイン、イラストと制作させていただきました!     「生まれ変わったカエル」は宮崎県民話の"ビキと荷車"が原作で、新たにオリジナル脚本とされたものです🎶   ゲストはチャイルドボディセラピストとして活躍中で、モデルのえびちゃんの双子の妹さんでもある蛯原英里さんです!! 蛯原英里さんのブログ→http://ameblo.jp/ebihara-eri/   【出演者】 遥風 / 上田ナナ / 牧野郁恵 / 世羅 / 繭 / 大谷亮斗 / 西山英里奈 / 岸本亮佑 / 麻生奈緒 / 高仲里奈 / 三橋みつき ./ 橋本千春 / 長﨑瞳 / 廣岡綾 / 瑛加 / 斉藤瞳 / 渡辺みみこ / 新井舞衣 / 林祐人 / はなえ / 清川隼 / 麻倉やな / 田中志樹 / 秦奈美 / えんどうまめこ / 佐治彩子 / 久保田夢野 / 兼康寿子       裏面は私の名前も載っております〜^^ サイトもちゃっかり記載。これをきっかけにサイト見ていただけたら嬉しいな。   CDはこちらより購入できます→http://form1.fc2.com/form/?id=957029 【販売】 TSUTAYA / TOWER RECORDS / HMV / 山野楽器 / 楽天ブックス / amazon / Billboard / 紀伊國屋書店 / セブンネット / ヨドバシカメラ / DeNAショッピング / 他オンラインショップでも販売中!   よろしくお願い致します🎶 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  

      テーマ:
  • 15 Feb
    • ハッピーバレンタイン♫

      バレンタインデーはみなさん楽しみましたか??笑   学生の頃(小学~中学くらいまで?)は友チョコとか交換したり友達と作ったりして 楽しんでましたが、もう大人になってからは   バレンタインめんどくせ〜〜〜 なんでこんなチョコ作らなきゃいけない使命感みたいなのに 支配されなきゃならないんだよ〜ってなって(おい)   あまり作ってなかったのですが (今の彼には付き合った最初の年しかあげてなかったような・・笑)   お菓子を久しぶりに作ってみました笑!   ガトーショコラ!と奥に写っているのはトリュフ?的なもの!     猫のらくがき〜!   ラッピングしてあげるということはなく、 普通に私も彼と一緒に食べました!w   とても喜んでもらえたのでよかったです^^   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥  

      テーマ:
  • 06 Feb
    • (紹介していただきました)月刊MOE

        2月3日発売の月刊MOEの『Check it ART!selection』 にて紹介していただきました!     かなり前に、一度お話をいただいた時はお断りしてしまっていたのですが、 今回再度お話をいただき、載せていただくことになりました〜!^^   オリジナルキャラクターも載せていただき、ライセンシー募集の文字もいれてもらえました!笑 キャラクター展開したいので是非ご検討お願いします〜^^   もちろん、イラストのお仕事も随時募集しております。   お仕事増えればいいなあ〜 どしどしご依頼お待ちしております!   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      3
      テーマ:
  • 03 Feb
    • (お仕事報告)てぃんくる心理テストイラスト

      株式会社しょういん様よりてぃんくる心理テストのイラスト22点 描かせていただきました〜!   ダメ男ハマり度診断です。   よろしければお試しください!! https://www.tinkle.co.jp/shinritest/shinritest/283/top.html   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      1
      テーマ:
  • 02 Feb
    • (お仕事報告)わんだふるまちがい絵さがしvol4イラスト

      お仕事報告です🎶 英和出版様より発売のわんだふるまちがい絵さがしvol4 それぞれ見開きで描かせていただきました〜!!   自分の肉は自分で守れ!? Yakiniku Wars、 アイドルコンサート、 あこがれの北欧風生活 の3点です〜!   本屋でお見かけの際はよろしくお願い致します!       ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      テーマ:
  • 01 Feb
    • (お仕事報告)クロスワード太郎3月号イラスト

      もう2月ですね。。 月日が経つのが早すぎて驚いています〜〜〜! さてさて。お仕事報告です🎶 コスミック出版様より発売のクロスワード太郎3月号イラスト8点 描かせていただきました〜!! 女の子あるあると出会いと別れがテーマです。 本屋でお見かけの際はよろしくお願い致します!!!   ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      テーマ:
  • 31 Jan
    • (お仕事報告)まちがいさがしファミリー3月号イラスト

      ミリオン出版様より発売のまちがいさがしファミリー3月号のイラストを2点、描かせていただきました!   1点は去年お仕事をさせていただいたものが再掲載されています〜!   本屋でお見かけの際はよろしくお願いします!         ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなど イラストのお仕事随時募集しております🎶   サイトにてイラストサンプル掲載しています! お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶   最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。 よろしければいいねしてください! 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      1
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 新年会に行ってきた!

      1月10日のことです〜! お世話になっているクライアントの出版社さんに誘われて、新年会に行ってきました〜〜!!!^^ 新年会とか初めて行ったからドキドキ。 東京にはまた飛行機を使って行ってきました。もう福岡から東京までなら余裕ですね!笑一番最初のころは全然わけわかんなくてめっちゃ聞きまくっていたのに笑 今回は1泊2日。 まず着いてからは、イラストレーターのふじもとめぐみちゃんとお茶してきました^^★  シェ・シーマさんでケーキ!すっごくオシャレなケーキがたくさんありました^^もちろんとってもおいしい! 東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線市ヶ谷駅から各々徒歩約7分です!シェ・シーマさん気になる方はこちらからどうぞ→https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000637784/ そしてそして、めぐみちゃんがこの日のこと書いてた^^ほぼ日手帳かわいすぎる〜〜!ふじもとめぐみ@motitata #ほぼ日手帳 1/10(火)。新年会で東京へ。 https://t.co/lNtgGrjay12017年01月11日 07:26めぐみちゃんとは実はちゃんとゆっくり話したことなくて、会ったのもこれで4回目くらい?^^ なのに、めっちゃ濃い話ができました! ここまでイラストレーターさんとがっつり話したのは初めてだった!本当楽しかった。ありがとう^^ もっと話したかったな〜 そしてお茶したあとは二人で新年会へ〜〜!(といっても会場では別行動)  もうね、すっごい緊張しました^^;というか東京行くと不安と緊張と環境の変化からか必ず吐き気?食欲なくすという症状が。この症状どうにかならんもんか・・・ 名刺交換や色々な人とお話したりでごはんが全然食べられなかったなあ〜!後悔!次行く機会があったらまずはごはんがっつり食べてからにしようと思いました笑 ビンゴゲームやジャンケン大会など色々あって楽しかったです。 今回の新年会でお世話になっている編集さんに挨拶することができたし、ツイッターで繋がっていたイラストレーターさんや同じ雑誌でお仕事している方ともたくさんお話することができた!他にも紹介してもらったりで名刺交換もできました。 二次会も少しですが参加しました🎶色々とお話できてよかったです。 思い切って参加してよかったあ^^ それから、嬉しかったのが、福岡戻ってきてからすぐに新年会で紹介してもらってご挨拶した編集さんからお仕事いただきました〜〜〜!!^^ 本当にありがとうございます! まだまだお仕事募集しているのでご依頼お待ちしております! 2日目は浅草あたりをぶらぶら。 浅草寺で、「凶」をひいてしまいました。がーん!人生初の凶!!!! でも調べたら浅草寺って凶出やすいんですね。ちょっとほっ。 毎年行っている霧島神宮では「大吉」だったので もうなんかね逆にこれ今年運いいよねって思ってる。どうせだったら大凶ひきたかった笑 今年はイラストレーターとして素敵な年になると信じています^^信じる心が大事!!!!多分!! ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなどイラストのお仕事随時募集しております🎶 サイトにてイラストサンプル掲載しています!お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶 最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。よろしければいいねしてください!最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      1
      テーマ:
  • 06 Jan
    • (お仕事報告)ジャンボまちがい絵さがしパル2017年2月号

      英和出版様より2016/12/29発売のジャンボまちがい絵さがしパル2017年2月号 、イラスト描かせて頂きました〜!  私の住んでいるところは残念ながらいつも全然星が見えない…! なので実家に帰るとすっごく綺麗な星に驚きます〜^^   本屋でお見かけの際はよろしくお願いします。 それから8月号の人気作家投票の結果がでました! なんと3位〜!^^ こちらの絵です↓ 投票してくださった読者様ありがとうございます^^  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなどイラストのお仕事随時募集しております🎶 サイトにてイラストサンプル掲載しています!お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶 最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。よろしければいいねしてください!最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      テーマ:
  • 05 Jan
    • (お仕事報告)まちがいさがしパーク2月号

      ミリオン出版様より 2016.12.26発売のまちがいさがしパーク2月号イラスト描かせていただきました!   カレンダーです!ひな祭りいいですよね〜〜〜 子供のころを思い出す…  本屋でお見かけの際はよろしくお願い致します!  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなどイラストのお仕事随時募集しております🎶 サイトにてイラストサンプル掲載しています!お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶 最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。よろしければいいねしてください!最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      テーマ:
  • 04 Jan
    • 年賀状はこんな感じでした!

      いつもSNSでいいねをくれる方ありがとうございます^^ さて年賀状ですが…! もうそろそろ届いたかな…?と思うので公開!去年、年賀状を交換した方、Twitterから連絡をくれた方、クライアント様、名刺を交換した企業様のみお送り致しました! もしそれ以外の方で名刺交換して送ったよって方いましたらすみません。。まだ今実家なので年賀状確認できていないのでわからないんですが^^; 私の送った年賀状はこんな感じでした!  描いてから思った。 もしやこれ残酷…????だってなんか箸つかまれてるし…笑 かわいいと思って描いたのに泣^^ でもこれ、同じような発想を本屋で見ました。タッチは全然ちがうけど発想かぶってる〜〜!ってなった笑 でもまああるあるな話ですよね。単純な発想のものとかシンプルなものほどよくかぶる。 どんな物にも全く似てなくて世界に一つだけしかないものを作るなんて不可能。 世界中に色々なデザインやイラストがあふれているんですよ。それらを全部把握してどれにも似てないものを作るなんてムリ〜! 会社員時代のお話ですが、ロゴデザインを沢山提案したときとかこれよくあったし、(探したら似たようなのあったぞ…wwとか)広告代理店でバイトしてた時聞いた話では別の会社でデザインしたものとうちでデザインしたものがなんか似てる!かぶってるwwwって社内でざわざわ…とか…! デザイナーやイラストレーターさん、何か作ったことある人って経験あるんじゃないかな〜^^;  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 最新のお仕事情報や活動などこちらにまとめてます。Facebookページよろしければいいねしてください〜https://www.facebook.com/1609482129313373/?ref=settings 児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなどイラストのお仕事随時募集しております🎶 サイトにてイラストサンプル掲載しています!お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      2
      1
      テーマ:
  • 01 Jan
    • 新年あけましておめでとうございます。

      新年あけましておめでとうございます!!!  あっという間でびっくりですね^^私は年末年始は実家でのんびり過ごしています。 実家のにゃんこでこんな遊びもしてみました笑  寝ている時に小物を周りに置く。それだけ笑背景はパソコンで作りました笑 2015年の12月というとちょうど会社員をやめた時期です。すごくすご〜〜〜く悩んでました。あれから1年かあ〜。 お仕事も全然、社会人としても未熟なのによくきめたなあ〜と思います笑いつかもっと胸はって名乗れるようになったらその頃の話とか詳しく公開したいなあ。 昨年はタッチもだんだんきまってきて(というか変わってきて)お仕事も増え(周りに比べると少ないですが)色々な方と出会えてとても楽しく過ごせました。初めてのことたくさんで周りのイラストレーターさんたちから沢山刺激をもらったりしました。 イラストレーターさん、クライアントの皆様昨年は大変お世話になりました! 2016年は色々な人に感謝することが多かったです。そしてすごくやりがいを感じた年でした。 というか、この感謝する気持ちとやりがいは、イラストのお仕事を続けている限り毎年感じることだと思います^^ 2017年はもっともっとイラストのお仕事がしたいです!!今年は昨年したくても結びつかなかったお仕事、今までやったことのないお仕事沢山したいです! 四コマのお仕事ゲットしたい!児童書や絵本にも関わりたい!雑誌とか紙媒体のお仕事沢山したい!表紙を描きたい!一冊まるっとイラスト描きたい!映像に使われるイラストもしたい!キャラクターも制作したい!と、願望たくさんありすぎて…笑 今年も全力で頑張っていきます〜! お仕事は随時募集していますのでご依頼お待ちしております^^2017年もよろしくお願い致します!! 皆さんにとって素敵な年になりますように。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなどイラストのお仕事随時募集しております🎶 サイトにてイラストサンプル掲載しています!お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

      1
      テーマ:
  • 31 Dec
    • (お仕事報告)バナー制作させていただきました!

      株式会社カエルエックス様よりバナー画像の制作をさせていただきました!絵文字署名取り放題 サイトで使われています〜! こちらはイラストは描いておりません。デザインをさせていただいています^^前の記事で紹介した「布団から出られない」というスタンプ、こちらもバナー制作させていただきました!  自分で描いたものを自分でバナー制作できてよかったです!笑^^  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥児童向けからギャグタッチ、一般向け、キャラクターなどイラストのお仕事随時募集しております🎶 サイトにてイラストサンプル掲載しています!お仕事イラストもサイトで見ることができますよ🎶 最新お仕事情報はこちら◀︎◀︎‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

      1
      テーマ:

プロフィール

イラストレーターTOKUDOME

性別:
女性
自己紹介:
1992年生まれ。鹿児島出水市出身。福岡在住。 地元の商業高校を卒業後、デザイン系の専門学校...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
413554 位
総合月間
313075 位
漫画家・イラストレーター
750 位
イラスト
1717 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。