変態ペット | ソルトウォーター

変態ペット

忘れていました

自分のブログジャンルが「ペット」だったことを

ついつい自分の中の変態が先走ってしまいいつの間にか「変態さんいらっしゃい」ブログになってしまっていた

そんな私は38歳管理職

ブログジャンルに乗っ取って我が家のペットご紹介いたします

 

何の生き物かはよく解りません

去年の夏に近くの川で捕まえました

図鑑にも載ってません

もちろん38歳にして受け入れたくない現実でした

たぶん両生類とモビルスーツの交配種だと思います

エサは一日四回「魚肉ソーセージ」です

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの不調で動画が載せられないのが残念ですが

一回に一本食べます

ですから家ではエサ代のコスト削減の為にベランダのプランターで魚肉ソーセージを栽培してます

(育て方はプチトマトと同じです)

ボケるの苦しいですがまだまだいきます

えっ?プラモ? 

そんなワケありません

私がそんなやらせブログするような変態にみえますか?

ちら

このようにエサをやる時以外は常にテーブルの下から反撃のチャンスを伺っています

左手にはいつも武器のようなものをもってますので油断は禁物です

たまに足元をチョロチョロするので踏みそうになりま

パキッ!

「あ..汗

こうして私のペットブログは終了しました。