徳田整骨院(小郡院)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは(^∇^)

 

前回の木下先生おさかなからバトンバトンを受け取り

今回のブログは鍼灸師あい鍼灸大森あい鍼灸が更新しますニヤリ

 

では本題に入ります。

いきなりですが・・・・・

大森家に家族が増えました口笛

 

平成28年3月31日生まれの元気な女の子赤ちゃんほにゅうびん

Baby陽葵(ひまり)ですBaby

今では8ヶ月になりました口笛

 

 

 

これまで大きな病気風邪にかかることも無く

元気にすくすくと成長新芽してくれていますニコ

 

時々整骨院にも来るので

見かけたら話しかけてください敬礼パンダ

 

 

話は変わりますが奥さんは

産産後から以前にも増して 腰腰痛 や下半身が痛くなるそうですえーん

自分がたまーに鍼灸治療をする事もあるんです!!

 

そこで、皆さんは知っていますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

筋肉徳田整骨院腕。では妊婦さんママや産後の方赤ちゃん

安心して治療が出来る事を!!!

 

些細なことでもかまいません!!

まずは相談してくださいビックリマーク

 

詳しくはここをクリック→http://tokuda-sd.com/

 

以上、大森の親バカ日記でしたグラサンwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。