☆2位でした☆

テーマ:

こんにちは、沙織ですきらきら

 

昨日はスタンダードと、ラテンの試合に出ましたビックリマーク

 

午前中のスタンダードは8位で昇級を逃しましたあせ

 

午後のラテンは2位でした♡

昇級は前回で決まってはいますが、この順位を頂けて、色んな意味で、本当にありがたいことなんだな、と思いました。

 

 

優勝はまたまた前回の優勝者のカップルで良きライバルですヤシの木

8月にもこのカップルとフェスティバルで同チームで踊るという・・・め 目 まつげ

縁ですね太陽

 

当日は横浜だけでなく、千葉や埼玉など遠方からも応援に来て下さり、ありがとうございましたm(_ _ )m

 

スタンダードは、前期でN級~C級へ昇級という目標は破れましたが、年内に絶対昇級したいと思いますbikurii2

 

 

 

AD

大島旅行にっき。

テーマ:

こんにちは、田中です。

 

つづくと書いておいて

だいぶ経ってしまいましたガーン

 

大島には三原山があって、

乗馬ができるらしく。

 

 

日本固有種の馬らしく、

サイズは少し小さめでした。

 

頂上まで45分ゆらゆら馬

 

 

骨盤体操にもなって良いそうです。

気軽に乗馬できる所が

国内に増えるといいですね。

 

一日目の終わりは、

みんなで晩ご飯を食べましたシャンパン

 

 

椿油で天ぷらつくり音譜

 

三原山で明日葉マスターになった

(山で明日葉を見分けられる)

富士子先生が明日葉天ぷらを量産。

 

パートナーの伊央先生が、

懇願に懇願を重ね、

マスターに弟子入りを許されました。

 

弟子入り希望の方は、

明日葉への熱い想いを書いて、

お申し込みくださいませ。

 

 

2日目はまず椿ガーデンへ。

ウサギに餌やりができますネザーランド・ドワーフ

 

 

椿ガーデン最大の見どころはここビックリマーク

目の前に大パノラマが広がります。

 

 

大島で有名なお寿司屋さん。

大島名物『べっこう寿司』が有名です。

(白身魚をタレに漬けたもの)

 

最後はクイズ

得地先生を探せ!

 

 

 

分かった方はスタッフまで(笑)

 

海も山も綺麗で、とても良かったですチュー

感謝感謝の大島旅行でしたっ。

 

 

AD

入賞報告!

テーマ:

こんにちは、田中です。

 

15日(日)に行われました

全東北オープンダンス選手権大会』にて、

田中・新保組が

 

 

第6位に入賞!!

 

致しました。

 

パートナーの伊央先生は青森出身で、

当日は家族・親戚・友人含め

計17名の大応援団がびっくり

 

東京から駆けつけて下さった方もいて、

たくさんの応援パワーを頂きながら

最後まで踊りきることができましたアップ

 

ご声援ありがとうございました!!

AD

☆日本インター☆

テーマ:

こんばんは、沙織です(´∀`)

 

来たる、6月10日、11日に武道館で

日本インターナショナル選手権が開催されますきらきら

 

 

この試合は3年ぶりの開催で、

選手みんな楽しみにしている試合なのですめ

 

国内の3大大会の一つで、

外国人ジャッジ、

外国人選手出場、

決勝は規定フィガーでのソロダンス

全国のトッププロ・トップアマが出場

etc

 

豪華なコンペなのですbikurii2

 

東部総局からは、

C級のTOP12以上の選手が出場権を獲得し、

 

田中先生は10日のラテン、11日のスタンダードに出場。

 

尾崎は10日のラテンに出場致しますkirakira

 

チケットは前売りの方が10%引きでご購入頂けますkira

 

近場で観れるビックコンペはこの試合がチャンスonpu2

 

ご希望の方は田中・尾崎まで・・・ha-to4

 

 

 

 

伊豆大島へ行って来ました。

テーマ:

こんにちは、田中です。

 

7日~8日まで、伊豆大島へ

社員研修という名の旅行に行って来ましたビックリマーク

 

ダンスのための勉強です。あくまで。

 

伊豆大島へは浜松町の竹芝ふ頭から、

ジェット船で約1時間45分。

 

 

海面から浮いて移動するので、

船酔いもなく快適ニコニコ

 

予報では曇りという心配をよそに、

着いたら素晴らしい快晴でした虹

 

 

富士子先生は日焼け対策を万全にニヤリ

 

 

得地先生は一人ランウェイ状態口笛

 

 

レンタカーを借りて

近くの海場を散策しました。

 

 

昼ごはんは港近くのお店へ。

刺身などはさすがに新鮮でした音譜

 

 

写真には刺身がないガーン

 

大島は明日葉の産地で、

天ぷらやおひたしなど、

さまざまな形で食べさせて頂きました。

 

途中に寄った野田浜には、

Buddy's Bell(信頼の鐘)』があって、

一緒に鳴らすと信頼が深まる

とのことでしたので、

 

 

4人で鳴らしました。

サークルは永遠を意味しているそうです。

 

不慮の事故で亡くなった

ダイバーの仲間たちが、

海の安穏と人々の平和を願い

寄贈したそうです。

 

大島へ行った時には

ぜひ立ち寄ってみてくださいねニコ

 

つづく。