-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。


テーマ:
コスモスを見に行くことになり、お昼は、
北野にある花緑(かろく)さんにお邪魔しました。

 

店内に入ると、厨房はオープンキッチンで、
作っているところが見えます。

個室や区分けされた部屋がいくつかあり、
落ち着いて食事ができる雰囲気でした。

双子のちびが寝ていたので、毛布を持ってきてくれたり、
子供用のイスを持ってきてくれたり。
とても気がきくスタッフさんで、嬉しいサービスでした。

注文したのは、私は牛ホホ肉デミグラスオムライスを。
 

奥さんは、パスタコースのミートソーススパゲティを。
 


左は奥さんのパスタコースのサラダ。
右は私のオムライスについていたサラダです。
 

パスタコースには、他にもパンとスープ、
食後にデザートとコーヒーがついてました。


個室なので、周りを気にせず食べれて、
ゆっくりとしたランチを楽しめました。

店内に飾られている花などもきれいで、
一つひとつに心配りされているお店の気がしました。
「気づき」ですね。

ただたんたんと仕事をするのではなく、
いかにお客様に楽しんで頂くか?
お客様目線になれるか?
当店も、そんな「気づき」の多いお店になっていきたいと思います。


ご馳走様でした。
勉強させて頂きました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ソバモスキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。