♪秋山奈々ちゃん情報♪
【DVD】
7thイメージDVD「WINK」2010年2月14日発売です。
【写真集】
5th写真集「dear」発売中です。
【CD】
5thシングル「空を泳ぐさかな」発売中です。
【アニメ】
TVアニメ「屍姫 赫(アカ)」DVD第一巻~第四巻「屍姫 玄(クロ)」DVD第一巻~第四巻発売中です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年02月06日

どこかの公園の写真

テーマ:特別でないただの日記
2週間くらい前ですが、天気が良かったので、公園に行って写真を撮ってきました。
※一部、色調補正等加工してあります
$ななぼん-orangeiro_2場所、ここであってるか分かりません。

$ななぼん-orangeiro_3生憎の曇り空でした。

$ななぼん-orangeiro_4

$ななぼん-orangeiro_63枚の写真を繋げてあります。

$ななぼん-orangeiro_5

$ななぼん-orangeiro_1小道具が必要ですね。

草木が枯れちゃってて若干雰囲気違いますが……。
休日で人が多かったので、結構大変でしたw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月06日

あけましておめでとうございます。

テーマ:特別でないただの日記
お久しぶりです。
更新しなさすぎですね。
アメブロの仕様が微妙に変わってて浦島太郎状態です。

今日は後ほど改めていろいろ更新したいと思います。
いろいろ……?出来ればいろいろ……。

では後ほど~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月20日

コミックマーケット76@東京国際展示場

テーマ:ライブ・イベントレポ
コミックマーケット公式サイトへようこそ
2009年8月14日、15日、16日
今回は1日目と3日目に一般参加してきました。
両日とも、前回よりも参加者が増えていた印象。

戦利品晒し

1日目
true-c76-1

2日目(代理購入してもらった)
true-c76-2

3日目
true-c76-3

財政難のため、戦利品激減・・・うん、働こう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年08月19日

2009年8月19日

テーマ:特別でないただの日記
ご無沙汰してます、私です。生きてます。
いや、夏バテとかじゃないんですが、あまりにもブログに対するモチベーションが低くて・・・mixiやTwitterばっかりやってます。すみません。
とりあえず・・・夏コミのレポを・・・明日・・・ガクッ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月18日

「俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK」第2話すてきな同情

テーマ:秋山奈々
テレビ東京・あにてれ 俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK
今更ですが、2話の感想です~。
とはりきっていきたいところですが、新しいレコーダーを使い慣れず、ちゃんと見る前に2話の上から3話を録画してしまいました。(ちなみに1話はとっくに2話で上書き済みでしたorz)
ということで、流し見した時の記憶の糸をたどって・・・。
COCOちゃんは今回冒頭のみの出演でしたね。毎回このくらいの出演時間になるのかしら。COCOちゃん当番会とか作って欲しいです。
COCOちゃんがアジの干物を乗っけたトーストを持ってくるも、臭すぎて探偵事務所のメンズたちは逃げ出します。
NAVIが好きらしいです。カッコいいかららしいです。なんと。私もカッコいいと思います。

こんな感じで勘弁して下さい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月11日

秋山奈々オフィシャルブログ更新:2009年7月9日更新分

テーマ:秋山奈々
6日から読んで。|秋山奈々 オフィシャルブログ StilL ProgresS instant memory from nana by Ameba
>さっき読み終わりました。
>森絵都さん+゜
>『リズム』。

リズム (角川文庫)/森 絵都

¥420
Amazon.co.jp
さっそくAmazonの欲しいものリストに追加しました。
1500円以上分商品がたまったらまとめて買おうかね~。

>一人での移動や空き時間は読書。
>もしくは睡眠(*´ω`*)

空いた時間に少しでも休んで体力回復して下さい~。
ちなみに私は移動中、だいたい寝ます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月11日

ピザハット×化物語タイアップキャンペーン

テーマ:アニメ
化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
「化物語」グッズが当たる!キャンペーン - 宅配ピザのピザハット
「アニメとピザ、何の関係もないじゃねぇか!」
と思いつつ、毎回うまいことピザ屋に釣られてしまう。悔しいっ!
箱絵
true-pizzabake1
ひたぎは俺の嫁。

くぱぁ。中身(ジェノベーゼ)
true-pizzabake2
美味しかったです。ボーノ。
キャンペーンは8月9日までです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月07日

秋山奈々オフィシャルブログ更新:2009年7月7日更新分

テーマ:秋山奈々
あっついねー。|秋山奈々 オフィシャルブログ StilL ProgresS instant memory from nana by Ameba
>あっついねー。
>行っとかないとね(*´ω`*)
なんかこの口調、癖になるな。もっとやって下さい。

>画像は昨日の。
>COCOになる前のあきやまです。
撮影お疲れさまです。
COCOは可愛いですね~。明日の放送も楽しみです。

時に奈々ちゃん、今日は7月7日、奈々の日ですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月06日

「かなめも」アニメ化記念 石見翔子先生サイン会@AKIHABARAゲーマーズ本店 8階

テーマ:ライブ・イベントレポ
2009年7月4日(土)
行ってきました。
まず参加券ですが、6月27日の11時から配布ということで、9時くらいに現着でだいたい50番超えたくらいでした。その後10時過ぎた辺りで予定枚数を超えたとのことで締め切ってました。暑さに耐えて無事参加券ゲット^^;
当日、予定時間を少し押して開場。ステージに向かって右側にきららMAX編集部から、左側に百合姫編集部からお花のスタンドが届いていました。きららMAXの方は黄色、百合姫の方は白を基調としたものだったのですが、どちらも狙ったのか百合の花が生けてあったので、前の方はそれはもう芳しい香りが漂っていましたww
石見先生が突然入場w「石見先生入場・・・してます」で会場内爆笑、そのままサイン会へ。
待ってる間にアンケート記入と、参加券の裏に、描いて欲しい名前とキャラの番号の記入。
アンケートの内容は、
・「かなめも」をどこで知ったか
・購読している雑誌、好きな作品は
・かなめもで好きなキャラクターは
・かなめもに期待する今後の展開
・石見先生へ
でした。とりあえず、百合分多めにして下さいと書いておきました。
宛名は漢字平仮名片仮名なんでもおkとのことだったので、本名をフルネームでお願いしました。キャラクターはもちろん、はるかさん!メガネスキ-で百合ヲタだったら一択でしょう。
いよいよ私の番に!ということで会話は割愛。というか緊張して何も喋れなかったよ!うわーん!すらすら描かれていくはるかさんを無言で眺めていました。
サイン終わってなんとか「頑張って下さい」と伝え、ペーパーを頂いて終了。
頂いたサインはこちら。
true-183sign

ついでに。
きらら情報局!! 第6回『かなめも』 - マグマニ ホームページ
まだOLと漫画家を兼業されてるのかしら・・・。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月06日

ストライクゾーン「パンツじゃないもん!」@大田区産業プラザPiO小展示ホール

テーマ:ライブ・イベントレポ
2008年6月28日(日)
10:30くらいに現着、待機列に並ぶ。100人くらい前にいたかな?放送終了から1年近く経ってる割には賑わっている印象でした。
開場してお目当てのサークルさんとこ行ったらまだ綴じてる最中でしたw一回りして戻って無事に購入出来ましたが。正直ここだけ買えればよかったのですが、まぁせっかくなんでってことで予定より多く買ってしまいましたwダメじゃん。
時期的にコピ本多かったですね。
戦利品
true-stz1

帰りに地元で友人とお茶したのですが、「蒲田に行ってきた」と言ったら「PiO?」と即答してきやがったwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。