群馬に住んでる美人さん


よりバトンを頂きました。


随分と前のような気もしますが。


気にしない気にしない。


すみません。。。



では早速。


やってみたいと思います。


1、今やりたいことは?


ネットでのコンテンツサービス提供。



2、今欲しいものは?


・成功体験
・実績




3、現実的に、考えて 今 買っても良いものは?


クロムハーツの財布とウォレットチェーンでしょうか。
でも高いんですよねぇ。。。  




4、現実的に、考えて買えるけど 買ってないものは?


・DVDレコーダー

買ってもいいけど、とりためたものをいつ観るのか?

と考えるといらないかも。


と思いつつ1年がたちました。




5、今欲しいもので、高くて買えないものは?


・ヘリコプター(高速移動手段)


とにかく移動の時間がもったいないのですぅ。




6、タダで手にいれたいもの


豊富な知識・経験




7、恋人からもらいたいものは?


思いやり。




8、恋人にあげるとしたら?


思い出。




9、バトンを渡す 5人は?


このブログをみてやってみようと思った方。。。



10、バトンを無視したら?


特になにも。。。


やってくれた方に感謝するくらいでしょうか。



んーやってみて思ったのですが。


物欲がわたくし、足りませんね。


もっともっとほしいものがあったほうが、行動できると思うので。


ほしいものリスト作ってみようかと。


いろいろなことを考えるいいきっかけとなりました。


群馬の美人さん。


ありがとうございました。


関東では何が起こっている↓


人気ブログランキング

AD