モーツァルトの音楽は健康的?

テーマ:

最近は自分の周りに健康ネタを書く人が増えているので


わたくしもひとつ。


多数ある音楽の中でも特にモーツァルトは。


人の健康を支えている生体機能に刺激を与える高周波を豊富に含んでいるらしいです。


よくわかりませんが。


とにかく聞いたり歌ったりすることは健康にいいということですね。


特にモーツァルト


最近カラオケ言ってないなぁ。


たまには大きな声で叫びたいですね。


モーツァルトの音楽に歌詞ありましたっけ?


クリックで救える。

音楽がある。


人気ブログランキング



手軽に出来る健康法。

早速買ってみました。

オムニバス(クラシック), ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団, カラヤン(ヘルベルト・フォン), モーツァルト, ツェラー(カール=ハインツ), サバレタ(ニカノール), メルツェンドルファー(エルンスト), ゴールドベルク(シモン), ルプー(ラドゥ), アマデウス弦楽四重奏団
最新・健康モーツァルト音楽療法BOX DVD付
オムニバス(クラシック), ライト(ハロルド), ボストン交響楽団, 小澤征爾, モーツァルト, クレーメル(ギドン), ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団, アーノンクール(ニコラウス), カシュカシアン(キム), アマデウス弦楽四重奏団
最新・健康 モーツァルト 音楽療法 ~ 免疫系疾患の予防 ~
AD

LOVE COOK 大塚愛待望の3rdアルバム発売 2005.12.14

テーマ:

いよいよ今年の最後かもしれない。


買いでしょアルバム。


大塚愛3rdアルバム発売となります。

大塚愛好きっぷりは、

過去ログでどうぞ。


大塚愛について


a-nation


<大塚 愛 本人のアルバム・コメント>

今回のアルバム『LOVE COOK』は“愛”に最も近い優しく、弱く、儚くもあるけど強いアルバムです。1日の時間の流れを感じながらも、1枚聴き終わった時には、心にあったかさの残る出来です。たくさんの人に味わっていただける作品だと思います。

よろしくお願いします。

大塚 愛


とのこと。


雪が例年になく早く降る寒い世の中。


先の見えない寒い世の中。


わけのわからない事件が多発する背筋の寒い世の中。


こんなんありまっせ。


あったまりまへんか。(群馬人のわたくし。関西弁に無理が。。。)


大塚愛, 愛, Ikoman
LOVE COOK (DVD付)
あったまったあとは。

人気ブログランキング

AD