フルボ酸シャンプー オーラ化粧品

テーマ:
海洋性フルボ酸のミネラルが導く少女の頃の様なつや髪。



オーラシャンプーが目指したのは、





・何回シャンプーしても手荒れを起こさない高品質であること



・頭皮の汚れをキチンと落とすこと





・そして、髪の本来の感触を取り戻すこと
 





 



この3つをクリアすることでした。





もしも、この事をクリア出来れば


本当の意味で髪と頭皮に良いシャンプーが出来ると考え、それから7年


試行錯誤の結果、フルボ酸をはじめアミノ酸との黄金比とも呼べる配合バランスによってオーラシャンプーが誕生しました。



オーラ化粧品のブルボ酸シャンプー


群馬ホームページ制作
AD

FINAL FANTASY XII ポーションを買ってみる。

テーマ:

人気ブログランキング

↑現在30位



本日、大阪粉もんツアーはお休みします。


ご了承ください。(笑)


なぜかと申しますと。


スクウェア・エニックス
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き

が発売になったからです。


昔はこの手のゲームやりすぎて親に怒られ。

(特にドラクエ3。)

ゲームを隠された経験あるsomyuですが。


最近はゲームを、する時間が無いので。


買いません。。。


でもこれ。

ファイナルファンタジーポーション


FINAL FANTASY XII ポーション。


買いました。


potion=一杯。


まあドラクエでいう体力が回復する薬草ですね。


中身は。

FINAL FANTASY VII potion


かなり綺麗なブルーです。


中身もブルーらしいのですが。


一気に飲み干したので。


わかりません。。。


味は。


ローヤルゼリー入りの栄養ドリンクに似た感じです。


もうFF12をやった気になってます。


俺って単純。。。

ファイナルファンタジーキャラクター


なんというキャラクターかわかりませんが。


カードも一緒に入ってました。


こいつといっしょに。


今日は夢の中でFF12の世界へ。


どんな世界が待ってるのか。


たのしみぃーーぃです。


ポーション飲んだら。


目が冴えてきましたが。


おやすみなさいまし。


また明日から。


大阪粉もんツアー再開します。

AD

試聴機を観て思ったこと 体験版

テーマ:

さーて。


昨日の続きです。


昨日の記事を読んでいないという方は。


ヤマダ電機に行って思ったこと


を是非。



さて。


CD試聴機


といったら何を思い浮かべるでしょう。

試聴機第初代


このCDが三枚入っている。

これはペアでも聴けるんですね。(ちょっと新しい)


試聴機第初代拡大


こーんなボタンのでしょうか?


これはもう古いですよね。


試聴機第2世代


ハードディスク?型のを思い浮かべるでしょうか?


試聴機第二世代拡大


ボリューム注意


これはベスト10位まで聴くことが出来ます。


CD三枚のよりは、液晶で曲やアーチストの説明まで観ることが出来て。


数段便利になってます。


そしてこれ。



試聴機第3世代


CDのバーコードを


ピッ!。


とやれば、ほとんどのCDの試聴が出来てしまう優れもの。


多分どっかのサーバーに保存してあるのを読み込んでいるんだと思います。


最近では、ネットでCDではなく、データで曲を買う時代ですので。


試聴もネットでしちゃうから関係無いって方も。


これはどーだ。



ニンテンドーWi-Fiコネクション


ニンテンドー Wi-Fiコネクション


自分のニンテンドーDSを持っていけば。


新しく出たソフトとか。


たとえば。


任天堂
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

の体験版を無線でダウンロード。


電源を切るまで。

電源切ると消えちゃいますが。。


楽しむ事が出来ちゃったりします。


そのほかにも。


ほとんどのゲームで。


世界中の人達と対戦したり出来たりします。


最近だと。


家庭用の無線LAN等でも利用できるようになり。


何もニンテンドー Wi-Fiコネクション


のある電気屋行かなくてもいい。


状態になっているようですが。


それにしてもゲーム業界。


進んでますねぇ。



ってことで。


私が思ったこと。


つまり。


体験からくる。


の関心度UP!


試聴機にしても。


無かった頃は、ジャケットだけ。


で選ぶとか。


本とかTVとかで。


情報を仕入れて買っていたわけですからね。


ニンテンドー Wi-Fiコネクション


も。


ディスクシステム


なーんて500円で書き換えできるものはありましたが。


体験版ってのは無かったですよね。


ものは試して見なきゃわからないところ。


多いですもんね。


ってことで。


ブログを書いたこと無いという人。


是非。


体験版ブログってのは聞いたこと無いですが。


ブログを試してみてはいかがでしょうか?


これを言いたいが為に。


随分記事が長くなってしまいましたが。


とにかくやってみる。


体験してみる。


大切なことです。


このボタンを押したことが無いという方も。


押してみるという体験してみませんか?


人気ブログランキング

AD

ipodがなくなる日

テーマ:

随分とipodが売れていますが。


もっともっとインフラが整うと。


壊れやすい(最近はそうでもないようですが)


といわれるハードディスクを本体につける必要もなくなり。


どっかにおいてあるサーバーにアクセスして


聞くようになるんでしょう。


もっと本体が小さくなり。


音楽を聴くとか。


ラジオを聴くとか。


は。


音声での検索。


脳波での検索。


を、耳につけてあるイヤホンのみで行う。


というのが主流になるんでしょうか。


音声での検索だと独り言を言ってるような人が増えて。


気味悪いかもしれませんが。。。


それも当たり前になるのかな。。。


そう考えると。


個人の情報を保存しておくサーバースペース。


はどうしたって必要ですね。


んーわけのわからん文になってきました。


・個人の情報(買った音楽等)。


・ダウンロードで買う音楽等の情報。


その境目が難しくなりますねぇ。


考えるのに。


もっと時間が必要なようです。


ではまた。



人気ブログランキング

以前、このブログで

コカコーラブラック発表

なる記事を

書かせていただきましたが、

ネットベンチャー田村社長のブログ にて。

実践しているのを見て。

わたくしも挑戦してみました。

まず。

このコカコーラブラック

コーヒーを混ぜ、甘さを抑えた。

とあるので。

コーヒー(無糖)

051211_1005~01

とコーラを用意。

051211_1003~01

今回、2種類の無糖コーヒー

にて。

実験?開始。

まずは、ブレンディコカコーラ

051211_1011~01

こぼれてる。。。


051211_1012~01
泡が少なめでしょうか?

※時間がたってしまったわけではありません。

味と致しましては。


子供のころに病院でもらった。


051211_1046~01
こんなような蓋で(ちょっと違うな。)

オレンジ色とかの子供が風邪引いた時にびょういんでもらうやつ
の薬のような味がします。


んーいまいち。



もうひとつの


051211_1015~01

UCCブラック+コカコーラ


051211_1015~02

はどうでしょうか。


平等に行うためコップは変えてあります。


あやしい泡が多目ですね。

飲んでみると。


おっとぉ。


うまい。


そーなんです。

これがいけるんです。


いけちゃってるんですぅ。


この感じなら売れますね。


いや絶妙。


コーヒーの違いでここまで違うとは。


泡の立ち方といい。


実にコーラとコーヒーが。


マッチして抜群の風味を生み出しています。

今回の実験。


がんばった。お前はがんばった。


という方。


ポチッっとクリックをお願いします。


人気ブログランキング

車でipod聞くなら MONSTER iCarPlay Wireless Plus

テーマ:

MONSTER iCarPlay Wireless Plus

買っちゃいました。

051210_1331~01


この商品。


FM電波を飛ばし。


ipodを車の中で聞ける


さらに充電も同時にしてくれる


優れものです。


とりあえず取り付けてみました。


051211_0829~02


まずシガーライターソケット(タバコの火とかの差込口)に差し込みます。


次に。


051211_0829~03

赤く数字が光ってるこの部分の


周波数を3つから選びます。(電波状態のいいものを選択)


その周波数に。


051211_0830~01

FMラジオの周波数を合わせます。


そんでもって。



051211_0830~02
この端子を。

ipod


051211_0831~01
接続!がーったーいっ!


でもって。

好きな音楽ipodcastingで取り込んだラジオ番組


を選択すれば。


車のスピーカーから。


すばらしい音質で。

(少しこもった音のような気もするが。)


爆音で。


爆音の必要は無いですが。

音楽


普通では聞けないラジオ番組


を聞くことが出来ます。


CDを入れ替える必要もないし。


充電残量を気にする必要もない。


車の中のCDが乱雑になりがちなあなたに。


どうでしょうか?


この商品。


必要なものといたしまして。


モンスターケーブル
モンスターケーブル
Monster iCarPlay Wireless Plus FM Transmitter/Charger for iPod


ipod iPod shuffle 以外)
※iPod shuffleは端子が合いませんのでご注意

(シガーライターソケット・FMラジオ付)


以上3点です。


これからこういった商品により。


音楽を持ち運び、聴く媒体は。


CDからハードディスクへ。


着実に進んでいるようですね。


somyuでした。

買っちゃいました。

apple

iPod60G


051123_0122~01



ん!!!


アダプタはついてないんですね。


USBでPCにつないで充電?


PCにつないだら勝手に同期し始めました。


知らないって恐いですね。


やっぱ別売りのi-linkアダプタ買ったほうが。


充電速いんでしょうか???


メインで使うのは、やはり群馬ということもあり。


車の中なんですが。


いいアクセサリありますかね?


MONSTER iCarPlay Wireless Plus


モンスターケーブル
Monster iCarPlay Wireless Plus FM Transmitter/Charger for iPod


この辺がいいのでしょうか?


ほんとiPod初心者なもので。


わかりませんねぇ。


だれか車の中で聞くのにいいものが。


ありましたら。


教えてください。

tomiya社長 サイパンダ プレゼント企画 応募

テーマ:

tomiyaさんの


群馬ではたらく社長のブログ(笑)


でプレゼント企画をしているようなので


ちょっと思ったことを


saipanda

サイパンダ


言うらしいこのキャラクター


日本にも


japanda

ジャパンダ


という有名なパンダがいますよね。


どちらも


大変かわいい感じです。


こういったキャラクター戦略の場合。


サイパンのサイパンダ


ジャパンダの損保ジャパン。


国名や、会社名よりも


キャラクターが先行する場合が、


出てきますよね。


ジャパンダが損保ジャパンのキャラクターと知っているヒトがどれだけいるのかわかりませんが。


知らないとなるとマーケッターの方は相当。困ると思います。


つまり。



Aさん

自動車保険ドコ入ってる?


Bさん

損保ジャパン。


Aさん。

あー、あのジャパンダのとこね。



名前を覚えてもらうってことは。


信用につながりますからね。


業界編成の激しい、損保業界とかは特に。


個人的な意見からすると、


サイパンダは、サイパンそのものが入ったキャラクターネームであるため


大々的に売り出すことで、


サイパンの宣伝効果はあるんでしょうね。


tomiyaサンのような方がたくさん買ってくれて


その口コミ狙いもあると思いますが。


サイパンダサイパンとなる必要は、無いと思いますが、


以前わたくし、行った事のあるサイパンは。


観光スポットが、あまり無かった。


ダイビングをするにはいいけど。


ゆっくりするにはいいけど。


では、海外旅行中予定を詰め込みまくりたがる。


今の日本人。


あまりサイパン魅力的ではない。


で出たのが、サイパンダかなっと思ってます。


さて、tomiyaさんのプレゼント企画。


たくさんの方の応募が来るんでしょうか?


サイパンダの人気と。


tomiyaさんの信用。


ブログの力。


これらがミックスされ。


どのくらいのことになるのか。


大変興味があります。


みなさん応募しましょう。

Tivo(ティーボ)が気になる。

テーマ:

さて昨日の続きです。


楽天さんが随分と話題になっているようですが、


わたくしTivo(ティーボ)、が気になってしょうがないのです。


Tivoは会社名/サービス名。


アメリカの会社です。


日本で販売されているハードディスクレコーダーと似たようなものなんですが。


日本のハードディスクレコーダーが。


ハードウェア製品として電気店で販売されているのに対して。


Tivoは月額料金制のサービスであるという違いがあります。



意味わかりづらいですね。


つまり。


いろーんなところで。


配信されているサービス。


テレビだろうがブロードバンドコンテンツであろうが。


地上波デジタルであろうが。


CSだろうが。


BSだろうが。


アナログであろうが。


ラジオでだあろうが。


最新映画であろうが。


を。


EPG(電子番組表)で予約。


録画して。


いつでも見られる状態で。


提供するサービス。


なんです。


まあ広告とか絡んでくるので。


日本でサービスが始まったら。


どこまでが観られるのか。


といった疑問はありますが。


昨日も言いましたが、


視聴しようとしているコンテンツが


地上波経由なのか。


衛星放送経由なのか。


あるいはブロードバンド配信なのか。


そんなことは関係ないのですね。


便利で。


使いやすくて。


いろんなことが簡単に出来ればいいんです。


そう考えると。


ちょっと何かが見えてきませんか。


まあそんなとこで。


おやすみなさい。

ディッピンドッツ

テーマ:
ディッピンドッツってしってます。


051015_1622~01 こんなん。(写真はマロン味)

粒粒のアイスクリーム。


もう十年くらい前でしょうか?

新宿高島屋で

食ってから。

ひさびさに見つけて懐かしくて

高崎野音(前日ブログ参照 )で買っちゃいました。

250円也。

結構おいしいと思うんですが。

あんまり流行らないですねぇ。

群馬だと、赤まる市場 で買えるらしい。

春夏限定?

今は、買えないようですね。

今の季節。群馬じゃ買えんのかい。。。

来年。。。

興味のある人は是非

お試しあれ。

それにしてもアメブロ重い。。。